Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 24日

夏のお嬢さん 5

今朝は、朝ステッチしました(^ ^)
右角を曲がり、右下方向に進んでいます。
夏のお嬢さん 5_b0068643_07501297.jpg
Kit: No.14-119 by Eva Rosenstand
Size: 30cm×40cm




どちらかと言うと、夜ステッチの方が静かで落ち着いて針を持てるので、夜の方が好きです。
昨晩、目覚まし時計のアラーム時間を30分早くしてみました。
と言っても、いつも、アラームで起き上がれず、予定より30分遅く起き上がります。(^_^;)
今朝は、いつもより、1時間も早く起き上がれました\(^o^)/
来月から、30分早く出勤しなければならないので、ウォーミングアップしないと‼︎
先日、実家で咲いていた花達。地植えは違います。
夏のお嬢さん 5_b0068643_08032991.jpg
久しぶりに、ヤフオクを覗いたのですが、Fremmeのカレンダー本は、かなり、お安くなりましたね。
驚きました〜。お宝本達が、私でも買えそうな値段でした。
数日前に見た1993年のMads Stageさんデザインのカレンダー本は、私が欲しかった時、高過ぎて手が出ませんでした。
Fremme人気は、落ち着いたのでしょうか?
他の本も気になりましたが、すでに刺し切れないぐらいの在庫を抱えているので、買い物は、もういいかな〜。
夏のお嬢さん 5_b0068643_08041115.jpg



by yukamikamama | 2017-05-24 07:49 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Isabella Bracki...      Fremmeカレンダーとデンクロ本 >>