Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 24日

Dragverkの土台作り 6

ようやく、2コーナー目を通過しました。
4目×4目のfour-sided stitchに、なかなか、慣れません。
4目×3目になっていることに途中で気付いて戻ったり。
2目×2目はサクサク行くのに〜。
b0068643_19105261.jpg




four-sided stitchが終わったら、Qスナップを装着して糸抜きをした枠内へ進みます。
b0068643_18572685.jpg
近所の公園のアガパンサスが咲き始めました。
b0068643_19174088.jpg
白も綺麗です。
b0068643_20093216.jpg
ガクアジサイも、まだ、楽しめます。
b0068643_20105558.jpg
湿度が高くて蒸し暑かったです。
木陰は、少しだけ涼しい〜。
b0068643_20130873.jpg





by yukamikamama | 2017-06-24 18:33 | Hedebo | Comments(2)
Commented at 2017-06-25 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2017-06-26 07:57
鍵コメさん>
ご心配ありがとうございます(^^)
Qスナップは初めて使います。
素材がプラスチックで、装着の時点で滑り、布の張り具合の微調整が上手くできないので、ピンと布を張れるのか?少し心配しています。
先生は木枠に画鋲で止めたようです。
まずは、Qスナップで始めてみます(^^)


<< Wildflowers 2〜 ...      ブックカバー >>