Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 02日

Dragverkの土台作り 8

昨晩、Qスナップに装着してみました。
意外と、イイ感じ。
定規を当てて、角が垂直になるように微調整しました。
b0068643_20395233.jpg




今週、Hedeboのお教室がある事に、今朝、気付きました。まだ、6月の気分でいました。
枠の処理が終わったので、中枠の針運びに進みました。
横列の始末と鳩の目をステッチ中。
意外と楽しい。でも、進みは遅い。
横4列しか進まなかったです。
b0068643_20442093.jpg
近所の公園のアガパンサス。
蕾がラウンド型に開いて咲いていました。
涼やかで綺麗です。
b0068643_20461121.jpg
長女が、研修先のシンガポールから帰国しました。
元気そうな姿に安心しました。
大学時代の友達にも再会できて楽しかったようです。
シンガポール人の友人が嫌いと言っていたカヤジャム⁈
美味しいといいな。
b0068643_20490728.jpg
今日の午前中、スーパーの棚にカールが置いてあったので、迷わず買いました。
午後は売り切れでした。
子供の頃から慣れ親しんだ味。
もうすぐ、買えなくなるなんて残念。
b0068643_20535282.jpg


by yukamikamama | 2017-07-02 20:38 | Hedebo | Comments(2)
Commented by NAOKO at 2017-07-04 08:28 x
シンガポールへ行ったときカヤジャム買ってきましたが、美味しかったですよ!
カール、こちらでは普通に売っているので、久しぶりに食べました~
Commented by yukamikamama at 2017-07-05 07:44
NAOKOさん>
教えてくださって、ありがとうございます(^^)
開封して食べてみます。
カールは、品薄状態が続いていますよ。
いつも、売り場の棚が空っぽで。
これからは、関西土産はカールも有りになりそうです(^ ^)


<< Dragverkの土台作り 9      LILLE IDA'S... >>