Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 24日

SkaneのSampler

SkaneのSamplerのキットが、Stitch Houseさんから届きました。
4月のオープンステッチハウスで見かけて、欲しかったデザインです。
一番欲しかった右側のデザインも含めて、3つも‼︎
大人買いしてしまいました(^^)
セットされている糸が、Flora Cottonで嬉しいです。
b0068643_07150755.jpg





雇用主が変わり、今月は初任給が出るので、自分から自分への就職祝いです。
早くスタートしたい。
近所の公園の紫陽花は、益々、渋い姿になりました。
b0068643_07230700.jpg
毎日、暑いですが、オビちゃんは元気一杯です。
先週後半から、調べ物が多くて、手仕事が進まない週末でした。
幅広い分野について、自分の疑問の答えを探す事ができるインターネットは、本当に便利だなーと改めて感じました。
b0068643_07254341.jpg


by yukamikamama | 2017-07-24 07:11 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by めいとま at 2017-07-24 09:55 x
今回も素敵な刺繍ですね~(^^♪
ところで、先日Gmailでメールをしました。
お忙しいと思いますが、簡単でいいのでお返事くださると幸いです。
Commented by yukamikamama at 2017-07-25 07:53
めいとまさん>
欲しかったデザインなので、届いて嬉しいです♬
メールありがとうございます。
お返事させていただきました(^^)


<< 夏のお嬢さん 10      バッグのリメイク 2 >>