Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 27日

夏のお嬢さん 11

帽子の花飾りも出来ました(^ ^)
この魚のハサミは、2日間行方不明で。
昨晩、予想外の場所から姿を現しました。
見つかる前に、諦めて、2匹目の魚を買おうと、いつものUSAのお店を見に行きました。
一瞬にお買い物をする物をチェックしましたが、新着チャートを見ても血が騒がず、他にハサミ3つとNeedleminderぐらいしか欲しい物が見つからない。
いつも、チャートのお買い物をする時に、楽しみにハサミを1つずつ買っていましたが、最近は、チャート自体買わなくなったので、欲しいハサミが溜まっています。
このまま行くと、ハサミだけ大人買いする時がきそうです(⌒-⌒; )
b0068643_07130185.jpg
Kit: No.14-119 by Eva Rosenstand
Size: 30cm×40cm


by yukamikamama | 2017-07-27 07:12 | Eva Rosenstand | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2017-07-27 14:57
yukamikamamaさん
こんにちは。
はさみがあってよかったですね。
実母はもともと刺繍をしていたのですが、今は目が続かず編み物だけにしたそう。
片づけで、さまざまなところから小さなはさみがたくさん出てきました。
なぜはさみがと思っていたら、思わぬところで答えが出たような気がします。そして刺繍には、小さなはさみの方が便利ですね。

毎回繊細な刺繍に感心してみております。
完成が近づいてきてみるのが楽しみです。
Commented by yukamikamama at 2017-07-28 07:26
むーさん>
こんにちは(^ ^)
探し物って、意外に近くにある事が多いです。
見つかって良かったです。
束の間のお買い物計画は、楽しかったですが、実行に移すのは、もう少し先にします。
むーさんのお母様も‼︎ハサミ好きですか。
小物のデザインが違うと、より楽しい時間になります。
ありがとうございます。
苦手なベタ刺しも、楽しく進めています。


<< Wildflowers 2〜F...      今年のクリスマス物 >>