Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 17日

ミニドール展

土曜日は、めい先生にお誘いいただいて、南青山のギャラリーへ行ってきました。
「夢見る ミニドール&ブローチ」展は、5人の作家さんによる作品展でした。
この日は最終日。
ミニドール展_b0068643_07265170.jpg




住宅街の中にあるギャラリー。
地図が無いと辿り着けないような場所でした。
ワークショップしていましたよ。
ミニドール展_b0068643_07285728.jpg
5人の作家さんと各々の作品。
ミニドール展_b0068643_07293695.jpg
入り口すぐの所に刺繍作品が一つ。
ミニドール展_b0068643_07311271.jpg
どこを見ても可愛い。
ミニドール展_b0068643_07323096.jpg
布使いが素晴らしい。髪飾りも凝っています。
ミニドール展_b0068643_07330025.jpg
ブルーのドレスが素敵。
ミニドール展_b0068643_07334412.jpg
洋服もお顔も、お洒落です。
ミニドール展_b0068643_07343228.jpg
勢揃いで、楽しげです。
ミニドール展_b0068643_07352926.jpg
木工作品もありました。
ミニドール展_b0068643_07360388.jpg
出版されたばかりのサイン入り本をお土産に。
ミニドール展_b0068643_07412204.jpg
めい先生とは、すっかり、ご無沙汰で。
気付いたら、10年振り⁈
ランチして、お茶して、沢山、お喋り。
ミニドール展_b0068643_07463945.jpg
めい先生に、可愛いブローチをいただきました。
楽しい時間でした。
ミニドール展_b0068643_07481932.jpg
我が家のあちこちに飾ってあるドール達は、全部、めい先生のキットで作ったドールです。
ドールの顔は作り手に似るそうですが、見る度に癒されています^_^




by yukamikamama | 2017-10-17 07:18 | Doll | Comments(2)
Commented by めいとま at 2017-10-20 15:08 x
おつきあい、ありがとうございました(^^)/
10年ぶりに会えて、楽しかったです♪
またの機会がきっとある( *´艸`)と思うので、よろしく~
Commented by yukamikamama at 2017-10-23 19:03
めいとまさん>
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
是非、また、ご一緒しましょう。(^^)


<< 小物にステッチ 6      小物にステッチ 5 >>