Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 03日

初心を忘れずに

リビングの額は例年通り、処女作を飾りました。
初心を忘れないように。
これは、オランダのデザイナーTheaさんのCoffee samplerで、同じシリーズのTea samplerのキットを持っているので、いつか作りたいです。
初心を忘れずに_b0068643_15595330.jpeg




慌ただしい年末でした。
いつもより、休日が少なかったせいかな。
12/31の大晦日は、買い物、掃除、お節料理作りで、瞬く間に日が沈みました。
パパの出張先からの飛行機着が遅い時間となり、次女と2人、年越しそば&天ぷらの夕飯となりました。
初心を忘れずに_b0068643_16160102.jpeg
夕飯後から、年賀状を作り始めて。
実感が湧かないまま、年越ししてしまいました。
1/1の我が家の祝膳。
初心を忘れずに_b0068643_16213029.jpeg
食後に、毎年恒例の初詣。
オビちゃんは、列に並んで待てないので、待たずにお詣りできる場所に行きます。
初心を忘れずに_b0068643_16250276.jpeg
健康で過ごせますように。良い事ありますように。
初心を忘れずに_b0068643_16442372.jpeg

帰宅後は、クリスマスクッキーとフロランタンを焼きました。
クリスマス前に焼けずに、冷凍しておいたクッキー生地です。
型抜きクッキーを作ることは、今回、諦めました。
無理は禁物。
今年も、頑張り過ぎずに行ってみます。
初心を忘れずに_b0068643_16323123.jpeg


by yukamikamama | 2018-01-03 16:09 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Wildflowers 2〜L...      謹賀新年 >>