Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 09日

Wildflowers 2〜Lady's mantle

地味なお花です。
Lady's mantle の花が咲きました。
Wildflowers 2〜Lady\'s mantle_b0068643_07324213.jpeg




後、2つの野の花をステッチします。
去年中に、刺し終わらなかったです。
Wildflowers 2〜Lady\'s mantle_b0068643_07421457.jpeg
12/29から昨日まで、13連休だったのに、針を持てたのは、数十分でした。
今日から仕事です。早くリタイアしたい。。
2日半程は、持ち帰ったpcを開いて仕事準備していました。
英文のプレゼン資料と原稿作りに苦労していました。
後、もう少し。1/20が来れば解放されます。

オビちゃんの散歩には行きましたよ。
お昼寝はお膝。起きると抱っこ。
幼児化しています。
今日から、1人で留守番できるかな⁈
Wildflowers 2〜Lady\'s mantle_b0068643_07432733.jpeg
ベランダのアロエの花が咲き始めました。
2年振り?
大きく育って、鉢が小さくなりました。
そろそろ、植え替え時かな。
Wildflowers 2〜Lady\'s mantle_b0068643_07465812.jpeg


by yukamikamama | 2018-01-09 07:30 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Wildflowers 2      初心を忘れずに >>