Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 14日

"Ålderstrappan" 11

Kitの足りなくなった糸は、在庫のFremmeの糸を使いました。階段のステッチが終わりました。
\"Ålderstrappan\" 11_b0068643_18020427.jpeg
Kit:"Ålderstrappan" by Hemslöjden Skåne
Size: 30×27cm
Fabric: Linen 10tr/cm
Thread: flora cotton by fru zippe




これから、階段の上のモチーフをステッチします。
\"Ålderstrappan\" 11_b0068643_18030772.jpeg
ずっと、悩んで決め兼ねていましたが、ようやく、自分の進む方向が決まり、モヤモヤが解消出来そうです。
出口が見えないのは不安で、何も手が付けられなくなったり。。蕁麻疹が出たり。
解決できたのは、家族に背中を押して貰えた事が大きいです。
残りの人生は、自分らしく後悔の無い時間を過ごしたいです。

今日も夏日で、今年、1番暑かったでしょうか?
今朝、起きて、すぐにオビちゃんと散歩へ行きました。
\"Ålderstrappan\" 11_b0068643_18121987.jpeg
朝の公園は、人影はまばらで。
芝生広場の真ん中で、上半身裸、胡座姿で瞑想中の人、日向のベンチでミイラの組手で寝てる人とか、自分の時間を満喫している人がいました。皆、男性でした。
\"Ålderstrappan\" 11_b0068643_18155490.jpeg
マリーゴールドのお花が綺麗でした。
暑い、暑い。。
\"Ålderstrappan\" 11_b0068643_18130114.jpeg


by yukamikamama | 2018-07-14 17:59 | Hemslojden Skane | Comments(4)
Commented by Vickie at 2018-07-14 23:44 x
I am sorry that you have hives.
Poor little Obi looks so hot. The flowers are very pretty.
How nice to stitch all those couples now. This will be so pretty.
Commented by Junko at 2018-07-17 11:09 x
ブログいつも楽しみに拝見しています。
私もフレメ好きで、今はコペンハーゲンの地図をチクチクしています。
Yukamikaさんのstitch はホントに美しく憧れです💕
これからの道が決まったとのこと
おめでとうございます。なんだか私も嬉しいです。
納得できる人生を楽しんでくださいね。
応援しています😁
Commented by yukamikamama at 2018-07-18 08:11
Ms.Vickie>
Thank you.Mental health is important.
It is very hot every day in Tokyo.
I want some rain showers.

Commented by yukamikamama at 2018-07-19 01:01
Junkoさん>
いつも、お付き合いくださり、ありがとうございます(^^)
フレメ好きな方とお話しできて嬉しいです。
コペンハーゲンの地図をステッチ中ですか?
いいですね〜憧れのデザインです。
楽しくステッチされている事でしょう。
ようやく、ゴールとスタート地点が見えたので、気分スッキリしました。
凹まず進めそうです。
応援してくださり、ありがとうございます。
Junkoさんも、コペンハーゲンの地図頑張ってください!応援しています(^^)


<< "A Sweet L...      10cmの刺繍枠 >>