Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 10日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(6月) 2

b0068643_15124489.jpg
両脇に咲いているのは、ひまわりでしょうか?
左側のお花を刺してみました。

今日の午前中は、まだ、雨が降っていなかったので、「きゅるる、きゅるる」と鳴きながら、つばめが集団で飛行訓練している様子が窓から見えました。
ぎこちない飛び方は、巣立った若鳥か?かわいらしい姿です。
ちょっと前までは、口を開けて餌をおねだりしていたのでしょう。(^u^)プププ

by yukamikamama | 2005-06-10 15:18 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by rumirin12 at 2005-06-10 17:39
こんにちは。
この間オレンジのキルトの時に初めてコメント入れさせていただきました。いつもどんどん進んでいて、関心します。
私もブログはじめました・・・はじめてのクロスステッチの製作中をアップしてみました。
これからも素敵な作品拝見させて下さいね。
楽しみにしています。
Commented by sarajya at 2005-06-10 19:08
すごいです^^もう、できている!!
すごいですね(TT)
Commented by yukamikamama at 2005-06-10 21:13
rumirin12>
こんばんは~(*^^*)
ブログ、始められたのですね。楽しみです。
見に行かなくては♪
後で、伺います。(@^^@)
Commented by yukamikamama at 2005-06-10 21:16
sarajyaさん>
あと、半分以上ありますよ。(*^^*)
一部、糸が足りないので、注文しなくては・・・(^o^;


<< 6月のパターン 「1年かけてベ...      THE PRAIRIE SCH... >>