Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 28日

6月のパターン 5 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」

三日間出掛けっぱなしだったので、疲れて今日はヘロヘロです。(^o^;
そして、この暑さ・・・。(T▽T)
暑い季節は、とっても苦手です。。。
6月のパターン 5 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_16503872.jpg
直線のキルティングが半分終わったので、気分を変えて曲線のキルティングを始めました。
曲線は、なかなか進まないです。
夏のキルティングは、辛いです~~
まだ、梅雨か・・・(≧∇≦)

by yukamikamama | 2005-06-28 16:53 | Quilt Club  | Comments(4)
Commented by rumirin12 at 2005-06-28 17:31
こんにちは~
ホントに素敵なラインですよね~(* ̄ー ̄*)いいな~
先月分とつなげたら、必ず見せて下さいね。
楽しみにしてま~す(@^^@)
Commented by yukamikamama at 2005-06-28 17:58
こんにちは~。
ウネウネ~としたラインを見ていたら、海の波を連想しちゃいました。
朝、海開きのニュースを見たせいか。。暑さのせいか。。。(≧∇≦)
今月分が完成したら、3枚つなげてみるつもりです。
上手く出来るかどうか、ちょっと心配・・・。(*^^*)
Commented by sukorin at 2005-06-28 21:47
こんばんは。
すでに半分くらい終わってる~!暑いときは直線が楽しいですねー。
それにしてもいつもきれいなキルティング。楽しんでくださいね♪
繋ぎ方、いい方法があれば是非伝授してくださいませ。
Commented by yukamikamama at 2005-06-29 14:19
sukorinさん>
こんにちは~~
暑いときは、頭がボーッとして、針目が粗くて・・・。 (≧∇≦)
でも、そのままにしちゃいましたぁ。(≧∇≦)
今日は、昨日よりかなり涼しいので、サクサク進みましたよ。
まだ、繋いでいないのですよ。後回しにしたい気分。。。(^o^;


<< 6月のパターン 6 「1年かけ...      6月のパターン 4 「1年かけ... >>