Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 15日

7月のパターン 5  「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」

7月のパターン 5  「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_17191318.jpg
先週、針を持てなかった反動なのか・・・
手が止まらず。。。縫いつけが全部終わりました。

キルティングすれば、完成です。(*^^*)


7月のパターン 5  「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_17221677.jpg
4ヶ月で1つのパターンを作るコーナーは、”クローバーの花”のパターン。
今月は、お花部分です。


7月のパターン 5  「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_1721214.jpg
シロツメクサの白い花をイメージしましたが、
地の布色が白なので、黄色系で布合わせしました。

by yukamikamama | 2005-07-15 17:24 | Quilt Club  | Comments(4)
Commented by sukorin at 2005-07-15 23:54
こんばんは!はっ速い・・・驚愕ですよ~おいていかないで~(T_T)/
でもでも進むときは進むんですよね。わかる~
私にも来週はその妖精が舞い降りて欲しい♪
置いていかれないようにがんばりますね。

同じパターンでもこんなにちがうんだなぁとしみじみ感じました。
本当に面白いですね。
Commented by yukamikamama at 2005-07-16 00:11
sukorinさん>
こんばんは~~
そうなの~後ろから押されているように、どんどん進みました。
でも、ここで一休みが長そうなので・・・
置いていかないよ~~。
プレーリー用に頼んでいた刺繍糸が届いたので、
しばらく、刺繍針を持つことになりそうです。(≧∇≦)
Commented by horsemint at 2005-07-16 09:42
ひぃぃぃぃ~!w
せ、製図くらいやっておこうかな・・・・(笑)
いつもながらお仕事が早くて、素晴らしいです。
パネル周りの配色、たまらなく素敵ですね~。
Commented by yukamikamama at 2005-07-16 23:02
horsemintさん>
いえいえ・・・horsemintさんも作り始めば、サクサク進みますよ。
パネル周り、ちょっと色がきつかったかな・・と反省点もありますが・・・
そのまま進めてしまいました。(≧m≦)


<< フレメの野の花      7月のパターン 4  「1年か... >>