Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 21日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(7月)

b0068643_1744117.jpg
注文していた刺繍糸が届いたので、7月の図案を刺し始めました。
鷲が主役のかっこいいデザインです。


b0068643_1744116.jpg

by yukamikamama | 2005-07-21 17:05 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by rumirin12 at 2005-07-21 17:11
こんにちは。
なんだか、毎日充実してそう(^^♪
今日も仕事から帰ってきて
ここに寄ってまた、元気がでました。
家事がんばります♪

Commented by sukorin at 2005-07-21 21:55
こんばんは。
むむ?とても私には気になる色です!カッコよさげですね。(*^_^*)
Commented by yukamikamama at 2005-07-21 23:16
rumirinさん>
お仕事、お疲れさまです。
家事もして、手芸もサクサクこなせるなんて。。。
手際良く、作業されているのでしょうね。見習わねば・・・。(*^^*)
学生時代も社会人になってからも、マイペースな人・・・と良く言われました~~。
きっと、今でも変わっていないと思います。。。(≧m≦)
Commented by yukamikamama at 2005-07-21 23:17
sukorinさん>
今月は、遠くから見てもアメリカンカラーです。
かっこいいですよ。渋い配色だし~~(≧∇≦)


<< 綿麻スラブのキルト      7月のパターン 7  「1年か... >>