2005年 07月 27日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(7月) 2

b0068643_16303397.jpg
ちょっと進んで、間違いに気付いて糸をほどいて後戻り・・・
今月は、ぎりぎりの完成になりそうです。

色数が少なく、デザインもシンプルなのに。。。
暑さで頭がボーッとしているせいか・・・
いつもか・・・。(≧∇≦)
b0068643_16312868.jpg
翼にある、”1776” の数字は、アメリカの独立記念日(7月4日)の年号です。
残っている面刺しは、鷲の体。
白い刺繍糸で刺します。

by yukamikamama | 2005-07-27 16:32 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by sukorin at 2005-07-27 23:57
こんばんは。あとは顔ですか??カッコいい鷲になりそうですね。
マンスリーは楽しいけれど追い込まれますね(^m^)
私は追い込まれないと出来ないので向いてるかも(ドテッ)
Commented by yukamikamama at 2005-07-28 16:23
sukorinさん>
一緒~(*^^*)
追い込まれると、スピードアップできるよね。
プレーリーは、自分で追い込んでます。(≧m≦)
次に増える追い込み物は、クリスマス物だぁ~。
いよいよ、来週から・・・じわじわと3ヶ月掛けて追い込むことに・・・(^o^;


<< レース使い      綿麻スラブのキルト 3 >>