Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 08月 13日

向日葵が咲く散歩道

今朝、散歩道で咲いていた向日葵。
間に合わないかと思いましたが、今年も見られました。
台風8号が関東地方に近付き、10時過ぎには本降りの雨が降ったり止んだり。
向日葵が咲く散歩道_b0068643_22531941.jpeg




いよいよ、明日の午後は引越しです。
ワンちゃん達は、明日から1泊2日でペットホテルへ行くので、いつもの散歩道とは今日でお別れ。
ルークは、長距離コースを一緒に歩くのは初で最後。
向日葵が咲く散歩道_b0068643_22560608.jpeg
夕方、去勢手術の抜糸に行きました。
抜糸予定が無かったら、今日、台風の中、引越しでした。
手術痕の治りは早くて良好で、一安心しました。
向日葵が咲く散歩道_b0068643_22571480.jpeg
額の梱包も準備万端です。
向日葵が咲く散歩道_b0068643_23053017.jpeg
昨晩の六本木ミッドタウン。
金魚が泳いでいます。
また、閉店時間が早くなりましたね。
向日葵が咲く散歩道_b0068643_23083097.jpeg
22時以降の東京タワー。
やはり、スタンダードカラーが1番好き。
向日葵が咲く散歩道_b0068643_23110809.jpeg


by yukamikamama | 2022-08-13 22:49 | Others | Comments(2)
Commented by keikeiatmyplace at 2022-08-15 02:18
いちばん暑い季節のお引越しは大変でしたね。お疲れさまでした。
私の前の引越しは2月の寒い時期で、手も荒れてきつかったですけど、
でも真夏よりは…と思っていました。

時々見せてくださるワンちゃんのお散歩コースの風景がとても好きでした。
大都会なのに、花やみどりが豊かで、特にあじさいの季節がきれいで印象に残っています。
新しいお住まいでも、ご家族みなさまお元気で過ごされますように。
Commented by yukamikamama at 2022-08-21 08:13
keikeiさん>
お気遣いありがとうございます。
真冬の引越しも大変ですね。手が冷たいのは辛いですね。
今回は、真夏で。しかも、1番暑い期間でした。
引越しが終わったら、秋風が吹き始めました。
今までの中で、1番疲れた気がします。
まだ、雑然としている場所があるので、整理が必要です。
自分の荷物を減らさないとーと痛感しました(汗)

お散歩コースの景色を楽しんでくださっていたなんて‼︎
嬉しいです。ありがとうございます。
季節ごとに、花壇だけでなく、何処からか飛んできた種が発芽した道端の草花を見るのも好きな散歩道でした。
オビちゃんが必ず立ち寄る木の幹もあって。
行く度に色が変わっていく紫陽花は、毎年、見るのが楽しみでした。
新しい散歩道でも、季節のお花を探してみたいと思います。


<< 引越しました      暑中お見舞い申し上げます >>