Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 18日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(8月) 3

b0068643_1839437.jpg
今日は、続きをひたすらチクチク・・・

蝶々のような蛾のような?虫・・・(*^^*)


b0068643_18394079.jpg
その下にいるのは、渦巻き模様の・・・


b0068643_1840538.jpg
カタツムリです。
小鳥をステッチして、役者は全部揃いました。(*^^*)

今週中に刺し終わりそうです。

by yukamikamama | 2005-08-18 18:41 | Cross Stitch | Comments(6)
Commented by うーこ at 2005-08-18 19:39 x
うわぁ、かわいい!この8月の図案かわいいですね~!色もステキだ!(*^▽^*)布が届いたら8月のからやってみようかなぁ・・今は、他のメーカーの、ファミリーツリーの図案をやってます。お見せすることが出来たら良いのですが・・(え?見たくない?(^^;))
Commented by rumirin12 at 2005-08-18 20:16
素敵な色合いですね(* ̄ー ̄*)うっとりです。
それに、やっぱり早いですね。
完成が楽しみです(^^♪
Commented by kazue_hue at 2005-08-19 07:42
おはよう!
どんどん刺し終わっていますね。↓のカバーも素適♪お母さん喜ばれるでしょ!おかんにもyukamikamama さんのようなお嫁さん、こないかなぁ(^u^)プププ
例のキット、我慢出来ずにほんの少しだけ手を付けてみましたが、キャー!大変!って感じです。おかんには上級すぎた。。。
Commented by yukamikamama at 2005-08-19 18:15
うーこさん>
12ヶ月の中で、一番、生き物のモチーフが多いですよね。
1つ1つが小さいので、達成感を感じながら作れて良いですよ。
面刺しが少ない所が、私好み~~( ̄∀ ̄*)
うーこさんの作品、見てみたいですよ~♪
”ファミリーツリー”というのは、もしかして、クリスマス用ですか?
Commented by yukamikamama at 2005-08-19 18:22
rumirinさん>
この色合いは、プレーリー独特ですよね。
暖色があるのに、渋くて、でも暗すぎない。。。素敵ですね。(*^^*)
もう少しで出来そうなので、がんばります!
Commented by yukamikamama at 2005-08-19 18:34
kazue_hueさん>
こんにちは。今月は、面刺しが少ないので、早くできそうです。
えっ、お嫁さん?どうしよう・・・。年下なんて~(/▽\)イヤァ~
その前に、夫&子持ちだぁ~~残念!(≧∇≦)
例の・・・って、DMCのレースサンプラー?
kazuさんが、キャー!大変!だったら、私はどうなるの。。。(T▽T)
進行状況UP、楽しみにしています♪


<< "Children ...      クッションカバー >>