2005年 08月 18日

"Children in Charted Designs"

b0068643_1961874.jpg
注文していた刺繍本が、届きました。
canarysongさんのトコで見かけて、私も Amazon.co.jp で購入しました。
7月初旬に新品を注文したのですが、入荷待ちで・・・。
1ヶ月待っても進展がない様子だったので、諦めて、ユーズド品を注文しました。
本の状態は、綺麗で良いです。


b0068643_1954953.jpg
Dover Needlewook Series の本で、子供がモチーフのデザイン集です。
表紙の裏表面だけがカラーで、中は白黒のペーパーバッグですが、46種類も図案が載っています。
シルエットのデザインもあります。
ちょっと、懐かしい雰囲気のデザインが多く、かわいいです。(^ー^* )

by yukamikamama | 2005-08-18 19:11 | Cross Stitch | Comments(12)
Commented by sora at 2005-08-18 21:39 x
こんにちは。
人面花の本ですね。笑。
でも、これとってもかわいくて大好きです。
わたしもusedで購入しました。
バッグにしたらかわいいだろうなぁと構想だけはあるのですが。。
Commented by canarysong at 2005-08-19 12:44
無事、届きましたね!!!
白黒だけど、中身はなかなか濃いい~、ですよね!
ところで、最後のページの人面太陽(?)図案、気になりませんか・・・・・・?(笑)
Commented by dorothy_pc04 at 2005-08-19 12:59
かわいらしそうな本。
表紙だけでも十分満足。額に入れて飾りたい感じですね。
またまた作品楽しみにしてますね。
Commented by yukamikamama at 2005-08-19 18:29
sora さん>
こんにちは~。
soraさんも、この本お持ちなんですね♪
しかも、used品まで・・・(^ー^* )オソロオソロ~
人面花、面白いですよね。
初めて見た時は、目が点になりましたよ。(≧∇≦)
バッグに仕立てるのもいいですね。きっと、注目の的ね。(≧m≦)
Commented by yukamikamama at 2005-08-19 18:40
canarysongさん>
あぁ~やっとですよ~(^o^;
最初に新品を頼んだ時は、アメリカの会社でした。
Amazou.fr といい、海外から刺繍本を取り寄せようとすると、すんなり事が運ばなくて・・・
何かが立ちはだかるみたいです。(T▽T)ナゼナゼ?
最後のページ・・・ゞ(≧ε≦o)ぷっ 気になってます。
あの図案のカラー写真ないですよね。
canarysongさんのお母様、作る予定は?ないですか?( ̄∀ ̄*)キラーン

Commented by yukamikamama at 2005-08-19 18:44
dorothyさん>
表紙と図案の多さに惹かれて、購入しました。
しかも、安い!(*^^*)
個性的なデザインばかりで、かわいいですよ。
Commented by ゆきんこ at 2005-08-19 19:43 x
初めまして、ゆきんこと申します。
クロスステッチとパッチワーク(&その他)を気まぐれにしております。
だいぶ前からこちらのファンで毎日のようにお邪魔していましたが、、
今回、勇気を出して出てきました、ドキドキ。
。。というのもこのチャート、私も持っているからです♪
yukamikamamaさんが刺されるプレーリーもフレメもとても素敵で
すが、これもすごーく可愛いですよねヽ(*^.^*)ノ
私は手が遅くてほとんど”絵本”状態になっていますが
あ~これも刺したかったのよね~と思い出しました(汗)
またカキコさせてくださいね♪
Commented by yukamikamama at 2005-08-20 13:09
ゆきんこ さん>
初めまして。。いらしていただいて、ありがとうございます。
ファンだなんて~(///(エ)///) カーッ
私も、ドキドキしてきましたぁ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
刺繍は、まだ完成品が少なくて、わからない事だらけ・・・勉強中です。
ゆきんこさんもクロスステッチとパッチワークをされるのですね。
手の広げ方が一緒だわぁ♪親近感が湧きます。(^ー^* )
この本、かわいいですよね。私も、しばらくは絵本状態かも・・・。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。(*^^*)


Commented by peco at 2005-08-20 15:08 x
初めまして yukamikamamaさん♪
canaryさんのとこからやってきました。
私もこの本が気になっていて ほしいなあと思っていたんです。
ユーズド品 私も注文しようかな。

yukamikamamaさんのフレメのカレンダー
かわいくて色合いもステキですね。
またちょくちょくおじゃまします!


Commented by yukamikamama at 2005-08-20 23:15
peco さん>
初めまして。カキコしていただいて、ありがとうございます♪
この本、表紙を見て刺激されますよね~(*^^*)
ユーズド品は、アッという間に送られてきましたよ。
表紙を見て、「欲しい・・・」と思われたのだったら、オススメです。(^ー^* )
フレメのカレンダーは、憧れの図案だったので、丁寧にステッチするように心掛けています。。。
これからも、よろしくお願いします。(@^^@)
Commented by bon-gout at 2005-08-22 09:15
おはようございます♪さなえです。
私もこの本、持ってますよ~。
かわいい図案、盛り沢山ですよねっ♪
もうちょっとカラー写真が欲しいとこだけど・・・
yukamikamamaさんはどの図案から刺しますか?
私は『親指姫』にかなり惹かれてます。
Commented by yukamikamama at 2005-08-22 21:19
さなえさん>
こんばんは~。(〃⌒ー⌒)/
さなえさんも、この本、お持ちなんですね~。
一緒だわぁ~。オソロで嬉しい~~♪
”親指姫”のデザイン、かわいいですよね。私も気になっています。
でも、最後のページの人面花も、かなり気になる・・・。(≧∇≦)


<< 綿麻スラブのキルト 9      THE PRAIRIE SCH... >>