2005年 08月 20日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(8月) 4

b0068643_1256658.jpg
小鳥の口にお花をくわえさせて、枠と”August"の文字をステッチして、刺し終わりました。 \(^▽^)/
12ヶ月シリーズの中で、8月の図案が、色数が一番多いみたいです。
面刺しも少なく、楽しくステッチできました。
春に飾っても合いそうなデザインです。




THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(8月)
図案: 「SUMMER &WINTER」
     by THE PRAIRIE SCHOOLER
刺繍布: Wichelt-Permin Linen 32ct
      (Col.135 Lambswool)
刺繍糸: DMC 25番 2本取り

来月の図案は、また、面刺しが増えそう。。。(^o^;

by yukamikamama | 2005-08-20 12:58 | Cross Stitch | Comments(7)
Commented by mizumarimizumari at 2005-08-20 21:04
こんばんわ== (^∀^)ノ
すご~ィ細かい===ヽ(´▽`)/今刺繍のお勉強中の私とは。。。
うう== yukamikamamaさんと比べた私(×_×)おばかちゃん
yukamikamamaさんの足元にも及ばないのに
でも分からないことあったらこれからも教えてくださいねo(^-^)o
Commented by yukamikamama at 2005-08-20 23:20
mizumariさん>
こんばんは~(〃⌒ー⌒)/
私も、刺繍はお勉強中ですよ~~(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)ナカマナカマ
分からないことだらけで、ドタバタしてます。
こちらこそ、mizumariさんに教えてもらう事があると思うので、ヨロシク~(^ー^* )
Commented by sukorin at 2005-08-21 02:31
こんばんは。完成、おめでと~。やっぱりおわっちゃいましたね(^m^)
すごーい!流石です。お疲れ様でした。
色数が多いと大変なのかなと思ってましたがそうでもないのでしょうか?
まだまだ未知の世界です。
↓座布団カバー、作り始めました。参考にさせてくださしね。
よろしくお願いしマース(*^_^*)
Commented by yukamikamama at 2005-08-21 21:20
sukorinさん>
こんばんは。夜更かしさんですね。(*^^*)
sukorinさんにお尻を叩いてもらったお陰で、急ピッチ最優先で終わることができました。ありがとー♪
座布団カバーですか、。それは、楽しみです。(^ー^* )
Commented by うーこ at 2005-08-23 00:40 x
わぁ!出来ましたね!やっぱりかわいい~(^▽^*)
面刺しって、下手なのがバレてしまいますよねぇ・・・私は力が均一じゃないのかして、隙間があいちゃったりします(><;)yukamikamamaさんは とってもキレイでうらやましいです(><)
Commented by yukamikamama at 2005-08-23 17:07
うーこさん>
は~い、出来ましたよ~。(*^^*)
うーこさんも8月から刺すのかなぁぁ・・・。
面刺しは・・・ヘタですよ。練習あるのみですよね。
今、練習中ですよ。プレーリーで練習しているつもり・・・。(≧m≦)
Commented by argone at 2006-01-16 23:11 x
it's gorgeous... just love it ! hugs


<< 綿麻スラブのキルト 10      綿麻スラブのキルト 9 >>