Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 29日

『星のマンスリーキルト』 9月

『星のマンスリーキルト』 9月_b0068643_17455523.jpg
9月は、中央にある星の周りに、リースがあるデザインです。
布合わせを考えながら型紙を作って、作り始めました。

今月も”レトロな匂いのする星”を作りたいです。(*^^*)

by yukamikamama | 2005-08-29 17:49 | Comments(4)
Commented by mamausagi at 2005-08-29 18:01 x
いくつものお作品を本当に段取り良く作られていてうらやましいです 先日はコメントいただいていた気がつかなくてごめんなさい 返信入れておきましたが・・・ よろしく
Commented by yukamikamama at 2005-08-29 18:11
mamausagi さん>
こんにちは。(*^^*)
毎月、16日に「おしゃれ工房」が発売されるので、ずっと気になっていました。
布合わせもできていなかったので・・・。(^o^;
今まで、パッチワークパターンは、ほとんど作ったことがなかったので、楽しんで作っています。
mamausagiさんは、どんな作品を作られるのですか?
URLの事、すっかり勘違いしてしまって、すみませんでした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
わざわざ、返信していただいて、ありがとうございます。
Commented by sukorin at 2005-08-29 23:15
こんばんは~↓完成おめでと~~やっぱり綺麗だ・・・
そうそう、私達の宿題みたいでちょっと楽しい(^m^)
でもyukamikamamaさんは宿題だけでなくてこの夏休み、色々作りましたよね。
私が先生なら特○の優!(古い・・)ですよ!!!
9月も一緒によろしくです。(ぺこりぺこり)
☆、どんなのができるのか楽しみにしてまーす♪
Commented by yukamikamama at 2005-08-30 16:20
sukorinさん>
こんにちは~。ありがとう~♪
遅れても怒られる訳じゃないけど・・・宿題みたいよね。(*^^*)
ちょっと、臨場感があって、良いかなぁと思ったりしてます。
○?優?くれるの?嬉しい~。(^ー^* )
こちらこそ、9月も一緒にがんばりましょう!!ヨロシク~。
お手本の鷲沢さんの星を見ると、毎月、雰囲気が変わるので、付いていけませんが・・・
全体のバランスを考えながら、作るようにし始めました。
毎月ごとに布合わせを考えるので、まとまるのか、ちょっと心配・・。(^o^;


<< 『星のマンスリーキルト』 9月 2      8月のパターン 6  「1年か... >>