Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 30日

『星のマンスリーキルト』 9月 2

『星のマンスリーキルト』 9月 2_b0068643_1634672.jpg
中央の星に使った布は、”赤ずきんちゃん”の柄です。


『星のマンスリーキルト』 9月 2_b0068643_1632370.jpg
ひし形を8枚繋げて、グリーンの星ができました。


『星のマンスリーキルト』 9月 2_b0068643_1635867.jpg
周りのピースを付け始めました。

by yukamikamama | 2005-08-30 16:11 | Comments(2)
Commented by sukorin at 2005-08-31 00:22
はやーい!針を持つのが本当に好きなんですね♪伝わってきますよ!
図書館で順番待ちしてるうちに3ヶ月くらい遅れてきてます、私。やばいなぁ。
どんどんピースが増えてきて大変ですか??φ(-ω-*) メモメモ
また躓いたら指導よろしく~(*^_^*)
Commented by yukamikamama at 2005-08-31 17:40
sukorinさん>
針を持つのは・・・そう、大好きです。(*^^*)
ここ何年かで、針仕事は生活の一部になりました。
針を持たない日は、ちょっと落ち着かなかったりします。(≧m≦)
図書館で借りて、作ってるのね~。私と違って、まじめだわぁ。。
”立ち読み&こんな感じ~”で作っている私とは大違いだぁぁぁ~(≧∇≦)


<< 『星のマンスリーキルト』 9月 3      『星のマンスリーキルト』 9月 >>