2005年 09月 17日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(9月)

b0068643_17254043.jpg
9月が半分終わってしまったので、ガソコソとプレーリーを取り出しました。
今月の主役は。。。りすです。
いきなり、渋い色です。(*^^*)


b0068643_17262363.jpg
本当に、この色番でいいのかどうか、何度も確認しちゃいました。

by yukamikamama | 2005-09-17 17:27 | Cross Stitch | Comments(6)
Commented by selmami at 2005-09-17 22:15
ほんと渋い色ですね(^・^)プレイリーは色が渋めですよね。まだ完成してないのでわからないのですが、お部屋に飾るとどうなのでしょうか?
華やか過ぎるものよりしっくりくるのでしょうかね・・・・?
この図案やはりいいですね。(前回のもかわいかったです)いつか作りた
いです。リスちゃんドングリでも集めるつもりかな・・・
Commented by zarlo at 2005-09-17 22:34
ステキ!着々と進んでいますね♪
無事横浜から帰ってきました。お勧めのアンティークの家具やさん行ってきました。The Gloveステキですね。住みたいくらいです。
元町は弟の家の本当に足元でびっくりでした。楽しく歩いてきました。
中華もしっかり食べて夜景もばっちり見れて横浜は良いですね~。
Commented by うーこ at 2005-09-18 01:38 x
こんばんは、リカです(笑)プレーリーも待ってましたよぅ!(*^0^*)刺繍って、色には かなりのこだわりを感じますよねぇ。なので、指定の色で刺したい気持ちが強くなってきて、4月5月分で使う糸を全部そろえましたよ~。がんばります。
Commented by yukamikamama at 2005-09-18 20:46
selmamiさん>
プレーリーの配色は、かなり落ち着いた色合いなので、どんなお部屋にも合うと思いますよ。
selmamiさんの予想通り、りすの手にはどんぐりがあるんですよ。
かわいいデザインですよね。(@^^@)
Commented by yukamikamama at 2005-09-18 21:03
zarloさん>
各月ごとに作っていくと、季節を感じながら作ることができるので、いいなぁと思っています。
サイズが小さいので、欲張りな私にはぴったりです。(*^^*)
横浜滞在は、楽しい時間を過ごせたのですね。良かったです。
私も、中華を食べたくなりました。(^ー^* )

Commented by yukamikamama at 2005-09-18 21:08
うーこ さん>
あっ、リカさん!いらっしゃい♪(^u^)
プレーリーの指定色って、落ち着いた微妙な色が多いように感じます。
確かに、色にはデザイナーさんのこだわりがあるのでしょうね。
自分でアレンジして、好きな配色にできるようになるのもいいですね。
うーこさんのプレーリー、楽しみにしていますよ♪


<< THE PRAIRIE SCH...      「1年かけてベッドカバーを作ろ... >>