Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 30日

フレメのアドベントカレンダー 11

フレメのアドベントカレンダー 11_b0068643_16291226.jpg
今月分のアルジェリアン・アイ・ステッチが、全部終わりました。\(^▽^)/
左右上下斜めへ☆が飛ぶので、数えるのにちょっと苦労しました。


フレメのアドベントカレンダー 11_b0068643_16273436.jpg
日付部分の面刺しを始めました。
9から左側に向かってチクチク。。。
1までは、かなり遠い道のりに感じます。
週末完成を目指します。(^ー^* )

by yukamikamama | 2005-09-30 16:30 | Haandarbejdets Fremm | Comments(6)
Commented by kazue_hue at 2005-09-30 17:55
すごいぞ!yukamikamamaさん!!感激だ!
もうちょいですか?頑張ってね♪
↑のドイツコットン。おかんも持ってるのがあった。どうやって使うのか参考にさせて下さいね。('-'。)(。'-')。ワクワク
Commented by ちょっぷ at 2005-10-01 09:26 x
こんにちは~。
わ~、早いです!!もうここまで。
やっぱりかわいいですね。このキット。いつか刺したいな~。
キルトもとってもかわいい♪
うちの母がパッチワークやってるんですが、
私には無理でした。あのカットがダメなのです~。
あこがれるんですけどね。
でも、ハワイアンは好きでした。大胆なところが合ってたみたいです。
Commented by うーこ at 2005-10-01 12:52 x
きゃ~!かわい~い!!(*>▽<*)
あとは後ろですね☆楽しみにしてます♪
Commented by yukamikamama at 2005-10-01 17:26
kazue_hueさん>
広げてみると、出来てきた~ってちょっと実感できます。(*^^*)
ドイツコットン、買ってからしまったままで、まだ、ハサミを入れていないんですよ。
自分でもワクワクです♪
Commented by yukamikamama at 2005-10-01 18:56
ちょっぷ さん>
こんにちは~。このキットのデザイン、かわいいですよね。
同じデザインで、1色刺しもありますが、根気がいりそう・・・。(>_<)
お母様、キルターさんなんですね。一緒にチクチクできていいなぁ。
カットは、私も得意ではないですよ。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2005-10-01 23:20
うーこさん>
は~い、後は後ろです。もう少しですよ。(^ー^* )


<< 準備中・・・      『星のマンスリーキルト』 10月 2 >>