2005年 10月 26日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(10月)

b0068643_1594075.jpg今月のキルトクラブが終わったので、横道にそれようか・・・とも思いましたが、プレーリーを終わらせないとね~。
で、始めました。
「遅いニャ~♪」と泣き声が聞えてきそう。。。
もうすぐ、主役の登場です。(≧ω≦)

by yukamikamama | 2005-10-26 15:12 | Cross Stitch | Comments(5)
Commented by selmami at 2005-10-26 18:17
プレイリー図案、猫ちゃん登場ですね。やはり黒猫だーー!(^^)!海外のものは何故か黒猫が多いですよね。でもプレイリーのは糸は焦げ茶ですか?(^_^)私もプレイリーのクリスマスオーナメントを再開しなくては・・
yukamikamamaさんは毎日更新して偉いですね!!定休日ないのですか~?
Commented by yukamikamama at 2005-10-26 18:48
セルマくんには全然叶いませんが、かわいい猫ちゃんになるといいなぁ~と思いながらチクチクしていますよ♪
指定の色は、"Black Brown"と色名が書いてあります。黒に近い焦げ茶です。この色は、プレーリーに良く出てきますよ。深みがあるいい色です。
selmamiさんが作っているクリスマスオーナメント、かわいいですよね。1つずつ完成していく様子を、いつも楽しみしていますよ。(^ー^* )
日課のように更新作業です。。。外出時臨時のお休みはあります(^o^;
Commented at 2005-10-26 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーこ at 2005-10-26 22:17 x
始まりましたね~!私も1月が終わったらこれです!黒ベタ、大変ですかね?
Commented by yukamikamama at 2005-10-27 18:17
うーこさん>
1週間もないけど、始めました。苦手なので・・・黒ベタ、大変でした。(*^^*)


<< すくえあ倶楽部 7      「1年かけてベッドカバーを作ろ... >>