2005年 10月 28日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(10月) 3

b0068643_1536143.jpgネコの面刺しが終わったので、殆ど終わった気分だったのですが・・・。
意外と手ごわいかぼちゃ。。。(>_<)
2回解いて刺し直しをしているせいもあるけど、なかなか、埋まりません~。
まだ、かぼちゃの中をチクチク中です。
(≧m≦)

by yukamikamama | 2005-10-28 15:39 | Cross Stitch | Comments(12)
Commented by momo at 2005-10-28 20:00 x
こんにちは~、ご無沙汰してます!ちょっと実家にいて(電話線なのでネットがあまりできなかったので)覗きにこられなかった間にもいろいろと進んでますね~♪すごいっ。私もがんばらなきゃ~っっ。そして遅くなりましたがご結婚記念おめでとうございます!!! 
Commented by selmami at 2005-10-28 21:20
ねこちゃん、かぼちゃに驚いてるのがリアリティーある図案ですね!!
結構ありそうですねこの面刺し、ご苦労様で~す(^_^)
綺麗に仕上がってますね~
この図案達どれもとってもかわいい。早く並べた所がみたいです。
Commented by ripple-a at 2005-10-28 22:43
お久し振りです。
こんなに面刺しがあるのにすぐに完成してしまうなんて凄いですね~
この図案もかわいいですね♪
↓ステッチidees2に私のステッチしたものが載っているのでみてくださいね~ 恥ずかしながらえりさんの横です...
Commented by sukorin at 2005-10-28 23:13
逃避してる間にyukamikamamaさん、がんばってる!!いいなぁ。
ぷぷ、可愛いネコ。カボチャが出てきて季節感あって素敵。ハロウィンですね。
私も来週はダイブするわ~♪きっと・・・多分・・・(´・ω・`;)
Commented by うーこ at 2005-10-29 01:56 x
今、同じのやってます!そうか・・・カボチャは手ごわいのか・・・(^^;)確かに、今まで散々刺して来たカボチャよりも数段に でかい・・・今現在は、クロネコちゃんの背中が大変です~!
Commented by yasmina at 2005-10-29 08:15
かわいいですね~!
黒猫とオレンジ色のかぼちゃ、ハロウィーンを考えて、わくわくします!
素朴な疑問なのですが、糸の差し始めは、どこからでもいいのですか?(素人な質問でお恥ずかしい・・・汗)数日前黒い前足とあごまで出来上がった写真を、何になるのかなぁ~?って楽しめました!
Commented by yukamikamama at 2005-10-29 08:59
momoさん>
こんにちは~。始めたのが遅すぎるので、季節感満喫です。。(≧m≦)
結婚記念日・・・ありがとうございます。♪
Commented by yukamikamama at 2005-10-29 09:01
selmamiさん>
何か、ネコの声が聞えてきそうな雰囲気ですよね。
面刺しは苦手なので、苦戦中です。いつかは、慣れるのかしら?(^o^;
selmamiさんのように、パパッと仕立てができるようにならなくちゃ~。
Commented by yukamikamama at 2005-10-29 09:08
ripple-aさん>
こんにちは~。プレーリーのデザインは、かわいいので大好きですよ。
片手でステッチしている事もあって、進みが遅いんです。
ステッチidees2、急いで本を開きましたよ。あった~~!ステキ!
「Cross-Stitch Nostalgia」に掲載されているデザインですよね。
あの見開きのページの中でも、私好み♪上手にアレンジされているなぁと感心して見ていたんですよ。私も作らねば・・・。(^o^;
Commented by yukamikamama at 2005-10-29 09:10
sukorinさん>
がんばっているつもりなのに、カメの足なのよ~(T▽T)
そろそろ、次に行きたい~。
来週は、ダイブするの?どこへ?気になるなぁ。( ̄∀ ̄*)キラ~ン
Commented by yukamikamama at 2005-10-29 09:12
うーこさん>
同じの始めたの?うーこさん、早い!追い抜かされるかも。。(≧∇≦)
クロネコの背中って、大山登山に思えるよね~。まだかまだか・・・って。
かぼちゃもがんばりましょう!
Commented by yukamikamama at 2005-10-29 09:14
yasminaさん>
毎月、季節感のあるデザインなので、作っていて楽しいです。(*^^*)
糸の刺し始めは、図案の中心から刺し始めています。
丁度、ネコちゃんの前足の付け根付近が中心でした。


<< ネコドール      THE PRAIRIE SCH... >>