2005年 12月 22日

憧れの物。。。

b0068643_16313154.jpg
待ちかねていた荷物が、Scarlet Letterさん から届きました。\(^▽^)/
Quaker Sampler のチャートとキット、Antique Sampler のキットです。


b0068643_1632178.jpg
Quaker Style の世界に魅せられてから、お店の中をウロウロ行ったり来たり・・・。
今は手一杯なので来年、注文しようか・・・と思っていましたが、一緒に・・・と言ってくださる方が現れ、思い切って注文しました。
思い焦がれて・・・という状態だったので、とても嬉しくて、このままの状態でずっと眺めていたい位です。(* ̄ー ̄*)


b0068643_16323889.jpg
一緒に、商品のカタログも送ってくれました。
インターネットのお店のサイトでも、同じ商品を見ることができます。
来年のお楽しみが増えました。
(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

by yukamikamama | 2005-12-22 16:36 | Cross Stitch | Comments(8)
Commented by rumirin12 at 2005-12-22 17:47
素敵~(^^♪
やっぱり・・・いいです・・・
でも、難しそう?ですか?
また、製作中も見せて下さいね。楽しみにしていますよ(*^^*)
Commented by はるよ at 2005-12-22 18:45 x
うわ!うわ!目の毒です!
サラちゃんもお買い上げなんですね。
また ここで見せてもらう楽しみが増えました~♪
まずどれから始めるんだろ~?!楽しみ~楽しみ~
Commented by sukorin at 2005-12-22 20:31
うわぁ~素敵ですね!全く触ってない世界のものですけど憧れちゃいます。
以前に恋焦がれていたのはコレなんですよね??
文字からも愛が伝わってきます♪うふふ
そんなに愛してしまう物があるっていいですね。羨ましい~
(私もあるかな?ありすぎてダメなのかも≧m≦)
うっとり眺めていい年越が出来ますね。
Commented by selmami at 2005-12-23 00:12
わ~(^^♪ごっそりと届きましたね!!いち早いクリスマスプレゼントじゃないですか!!到着して開ける時はウキウキ見てうっとりですよね。私も今Scarlet物をやってるので来年は一緒にできますね。どれもステキですね。
Commented by yukamikamama at 2005-12-23 18:15
rumirinさん>
予想通りの良さですよ~。刺繍布の色も糸の色合いもアンティーク風で、オリジナルに近い物に再現されていることが良く分かります。
難しそうですが・・・ちょっと背伸びぐらいがいいと思っています。ちょっとどころでなく、かなりの背伸びかもしれません。。。(^o^;

Commented by yukamikamama at 2005-12-23 18:18
はるよ さん>
目の毒ですか?(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
今回のお買い物の本命は、サラちゃんなんですよ~~。
どれから始めましょう。自分でも楽しみです♪
Commented by yukamikamama at 2005-12-23 18:22
sukorinさん>
そう?愛が伝わった?(/▽\)イヤァ~
そうなの~恋焦がれていたのは、コレです。。。
キットを手にしただけで、ドキドキして幸せ気分です。(*^^*)
しばらくは、取り出してはウットリ眺めますよ~♪

Commented by yukamikamama at 2005-12-23 18:38
selmamiさん>
selmamiさんのQuakerを見てから、憧れていたので、やっと念願が叶いました。まだ、作っていないけど・・・楽しみです。(≧▽≦)キャ♪
しばらくは、selmamiさんの作品をホレボレしながら拝見させていただきますね。


<< 初めての Quaker Motif      Bird's-foot... >>