2006年 09月 07日

Sweethearts -Dreamy

b0068643_1554818.jpg今週は、もやっと&むかっと!(-_-#) ピクピク する事が多くて気分が晴れないので、気分転換する為に大きく横道に逸れて、新しいステッチ物に手を出しました。
甘い雰囲気のお嬢さんが主役です。

いつものようにコピーしたチャートに、糸鉛筆で色塗り作業。
最近、大人の塗り絵が流行っているそうですね~(*^^*)

良く見たら、このデザイン面刺しばかり・・・お嬢さん完成の為に試練だと思ってがんばろう。。。
顔の殆どを占めているマークを黄色で塗ったら、不気味な絵になりました。(≧∇≦)
塗り絵後のチャートを、お見せできないのが残念・・・。(≧ω≦)

Kit: Lanarte Classic Collection
Sweethearts - Dreamy
fabric: 28 count mustard Evenweave
(background printed with a wash of orange)
Thread: DMC

by yukamikamama | 2006-09-07 15:06 | Cross Stitch | Comments(8)
Commented by rumirin at 2006-09-07 17:19 x
これしってる~~~(^^♪
かわいいなぁって思ってました。
どの位のサイズですか?大きいのかしら。
面刺しが多いのも大変ですよね。
でも完成した時の事を思えば頑張れちゃうんですよね。
また楽しみが増えました(*^^*)
Commented by ゆきんこ at 2006-09-07 19:50 x
あら~
いつも穏やかなyukamikamamaさんでもムカっとする事が。。
そりゃありますよね(^_^;)

私はつい暴飲暴食に走ってしまうのですが
体にいいわけないので「爆ステッチで気を紛らわせれば良かったのに~」といつも思います(汗)

新しいキット(ですよね?)を開けるのはいい気分転換になりますよね!
ファイトです!!
Commented by sukorin at 2006-09-07 20:27 x
こんばんは〜一緒だ!私も今日はいまいちな一日でした(ーー;)
秋色カラーですね。栗を思い出しちゃったv(←相変わらず食いしん坊)
Commented by れもん at 2006-09-07 23:06 x
sweetなお嬢さん、惚れてしまいそうです。可愛い。
いろんな方の作品等を、見せてもらっていると、新たな発見があって世界が広がります。このお嬢さんもその1人です。yukamikamamaさんに感謝です。
Commented by yukamikamama at 2006-09-08 18:07
rumirin さん>
しばらく、しまい込んでいました。。。ずっと、始めたいなぁ~と思っていたのですが、手が届かなくて。。。(^o^;
デザインサイズは、25×25cmですよ~。28ctなので、サクサクっと行きたい所ですが、面刺しなので慎重に進めるつもりです。
悩ましげなお嬢さんの視線を再現できるように、面刺しに励みます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yukamikamama at 2006-09-08 18:13
ゆきんこ さん>
ええ、そうなんです。。。角が出たり入ったり・・・(≧∇≦)
ゆきんこさんは、暴飲暴食に走りますか!甘い物とか食べたくなりますよね~。単なる、ストレスかしら?!(≧m≦)
爆チク中は無心になれるので、一時、ストレスから開放されます♪
そういえば・・・キットを始めるのは久し振りです。がんばりまーす。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2006-09-08 18:18
sukorinさん>
え~sukorinさんも、いまいちな一日だったの?(^o^;
そういう時もありますよね。。。sukorinさんは、爆チクに走るのかな~。
ストレス発散させなくちゃ~~。(*^^*)
お~確かに。栗色ですね~。秋だなぁぁ・・・栗大好き♪
Commented by yukamikamama at 2006-09-08 18:21
れもん さん>
そうでしょ。惚れてしまいそうでしょ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は、一目惚れだったんです。。。あの視線に釘付けでした。(*^^*)
れもんさんも始めます?(*`▽´*)ウヒョヒョ♪


<< デンマークのクロスステッチ ...      デンマークのクロスステッチ ... >>