2006年 09月 09日

久し振り、チャートネタ♪

b0068643_16544191.jpg最近、私の所に来たフレメ物以外のチャート達。
左の2枚は、hiyoko さんのお店、STITCH☆LAND さんで購入したチャートです。特殊ステッチもある 「Bluebird Cottage」(by Elizabeth`s Designs )。女の子のデザインがかわいい、「Sampler Girls」(by M Designs)です。
hiyokoさんは、いつも、様々なメーカーのステッチ物をサクサクと仕上げられ、その針仕事ぶりを拝見する度に、驚かされます。(@@);

右の2枚は、Birds of a Feather の「My favourite things」と 「Gold Santa」。
かくかくしかじか・・・という出来事があって、私の所へ来ました~。(≧▽≦)キャ♪
この Santa シリーズは、Red と Green と Black のチャートは持っているのですが、Gold がある事、知りませんでした。(何だか、レンジャー物みたい・・・(≧∇≦))
4人並べてステッチするというのも、いいかも~。(*^^*)

by yukamikamama | 2006-09-09 16:59 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by mieux at 2006-09-10 00:13 x
うわ~チャートがいっぱい!
どれも出来上がりが楽しみ!ですが、特にGOLDサンタさんに興味津々です。
レンジャー物(笑)
あれ?一人足りない?(ゴレンジャーで時が止まってます)
Commented by puremimi at 2006-09-10 12:42
はじめまして、mimiと申します。素敵な作品、こっそりと少し前から覗かせていただいていました。
私もBirdsのチャートが大好きで、Favorite探しているんです。でも見つからなくて(ToT)かくかくしかじか・・でお手元に来たのですね。
私も引き続き探してみます~!なんだか希望の光を見た気がします(^^)
また遊びに来させてくださいね。
Commented by yukamikamama at 2006-09-11 15:23
mieux さん>
チャートを並べるとウキウキしてきます♪
珍しいでしょ、Goldサンタさん。そうですよね~。レンジャー物だと1人足りない・・・5人揃ってゴレンジャー!!も、もしかして、同じ世代?(≧m≦)
Commented by yukamikamama at 2006-09-11 15:32
puremimiさん>
はじめまして♪コメントをしてくださって、ありがとうございます。
こっそりと?見てくださっていたんですね~嬉しいです。(*^^*)
Birdsのチャートは、廃盤が多いようですね。お好きな方は、チャート探しに苦労されているようです。そうなんです、かくかくしかじか・・で私の所に来たんです。チャートとの出会いは、何かの縁だと思っています。mimiさんも見つかるといいですね~。
また、遊びにいらしてくださいね。(^_-)☆


<< Sweethearts -Dr...      デンマークのクロスステッチ ... >>