Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 13日

Sweethearts -Dreamy 3

b0068643_15533781.jpg先が見たくて、チクチクは急加速していましたが、他の物が放置状態なので、そろそろ、ペースダウンです。
フェイスパック中のようなお顔・・・ちょっと、不気味~(≧▽≦)キャ♪

Kit: Lanarte Classic Collection
Sweethearts - Dreamy
fabric: 28 count mustard Evenweave
(background printed with a wash of orange)
Thread: DMC
Design Size: 25×25cm

by yukamikamama | 2006-09-13 15:53 | Cross Stitch | Comments(6)
Commented by れもん at 2006-09-13 19:32 x
うーん。何ともいえない、不気味な!?お顔。お願いだから振り向かないでって言ったら嫌われるかなぁ。
Commented by haruyuyu at 2006-09-14 10:22
こ、これはちょっと・・・ 恐いかも
かわいいお嬢さんなのに・・・ 早く顔入れてあげてー(笑)
↓の本、私も持ってます。最近かぎ針の本が増えてうれしい限りです
Commented by mama at 2006-09-14 16:10 x
はじめましてm(__)m 完成するのが楽しみですね
私はなんか鶴のハサミ?が気になる~はじめて見た~なんか良いね
Commented by yukamikamama at 2006-09-14 16:37
れもん さん>
あはは・・・(≧∇≦)不気味ですよね。。。非公開にすべきだったかしら?!


Commented by yukamikamama at 2006-09-14 16:39
haruyuyuさん>
はーい♪早く、顔を入れますね~~。(≧m≦)
haruさんも↓の本、お揃いですか?見ているだけでも楽しい本ですよね。
Commented by yukamikamama at 2006-09-14 16:52
mamaさん>
はじめまして♪コメントをしてくださって、ありがとうございます。
お顔の途中経過は不気味な眺めなので、この続きは、しばらく非公開にするつもりです。(≧m≦)
刺繍ハサミは鶴以外にも、くじゃく、にわとり、うさぎ のハサミが売られているんですよ。糸を切る度に楽しめます♪


<< 「ALPHABETS ANCI...      モチーフ模様編み集 >>