2006年 12月 22日

値上がり前のNPS

b0068643_16505997.jpg今日は、娘達の小学校の終業式でした。短いような長い冬休みが始まります。
午後は、次女のお友達を呼んでクリスマス会をしました。昨日は、買出し、ケーキとデザートの下準備に終われ、今日は裏方に徹していました。全然、針を持てないので買い物ネタを。。。♪



来年1月から、$1 も値上がりするNPS と ついでのお買い物の荷物が、B&Bさんから届きました。NPSは、自分のウエディングサンプラーに使う予定です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チャート左から、Cedar Hill の ”Christmas Rose Sampler” と ”Sweet Violets”、Blackbird Designs の ”A Valentine Message”。


b0068643_16513041.jpg
ずっと、欲しかったNeedle Minder 買ってみました。手にして驚いたのは、その小ささ。左のバラのは 約3×4cm、右のは 約2.2×3.5 cm と 手のひらサイズです。裏面に強力磁石が付いているので、数cmの距離で針が持ち上がります。迷子針探しに活躍してくれそう。でも、見て楽しむ要素が強そうです。(^ー^* )

B&Bさんより、1ヶ月も早く注文した復刊本予約の荷物がまだ届きません。もう、発売されているはずなのに。。。今年中に届くのかしら?(゚ー゚*?)オヨ?!


b0068643_1651413.jpg
今日午前中の Obi。くまのぬいぐるみと
ベッドでまどろみ中~。(*^^*)

by yukamikamama | 2006-12-22 16:56 | Cross Stitch | Comments(6)
Commented by yun at 2006-12-22 18:22 x
素敵なNeedle Minder~
持ってるだけでおしゃれですね。
例の復刊本ですが、クレジットを確認したら18日に決済されてました。私はwyndhamさんで頼んだのですが、送料が。。。
本は重いから結構かかりますね。
今年中には届きそうです。
楽しみです♪
Commented by mieux at 2006-12-22 21:24 x
Needle Minderっていうのがあるんですね!初めて知りました。
ソファーでステッチしてることが多いんですが、ついうっかり落としちゃって必死で探す。。。ということがよくあるんです。
これいいですね。探してみよう~

今週は沢山の届き物(発注者は自分。。。)が届いて、今日の晩再配達依頼したのでわくわく気分でした。
あと1つ、到着待ちしてるところです。
やっぱり買い物って楽しいですね(^^;;
Commented by みい at 2006-12-22 21:35 x
バラのNeedle Minder~yukamikamamaさんのイメージに合っていてとっても素敵です。
例の復刊本、私もwyndhamで注文していて、発売されているはずなのにと心配していました。
でもyunさんのコメントを読んで一安心、皆早く届くといいですね♪
NPSの値上げ、$1も!そんな殺生なー!という思いです(泣)
慌ててBobさんに注文したのですが、来年からはそう買えなくなってしまいましたね。
Obiちゃん気持ちよさそう、私も一緒にお昼寝したいなぁ(^^)
Commented by yukamikamama at 2006-12-23 17:14
yun さん>
B&Bさんへお邪魔する度に、Needle Minderを眺めていました。(*^^*)特に、孔雀のデザインに惹かれていました。バラのは、ブローチみたいですよ♪
例の復刊本は、私もyunさんと同じお店で予約しています。一緒ですね~。チャートの注文もしているので、そのせいで遅れているのかと思っていましたが、皆届いていないのね~。送料は・・・いつも低料金で送ってくれますが、今回は高いのかしら?(^o^; 到着が楽しみですね。
Commented by yukamikamama at 2006-12-23 17:19
mieux さん>
見た目が美しくて働き者って理想ですよね~。Needle Minder お勧めです♪
私も、うっかり針を落とす事あります。焦りますよね。(^o^;
沢山の届き物、良いですね~☆注文して待っている間、そして、届いた瞬間ってワクワクですよね。(≧m≦)
買い物って楽しいです(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
Commented by yukamikamama at 2006-12-23 17:26
みい さん>
バラのNeedle Minder は、とても大人っぽい雰囲気です♪
あら、私のイメージに合っていますか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ テレル~
みいさんも、例の復刊本を同じお店で注文ですね。一緒だわ~~。
私もyunさんのコメントを見て安心しましたよ。今年中に届きそうですね。
NPSの値上げは、「そんな殺生なー!」という言葉がピッタリ♪
せめて、1割り増し位に留めて欲しいですよ~。(>_<)
みいさんも、慌ててB&Bさんでお買い物~って、私と同じパターンだわ!
来年からは、考えてしまいますよね。
Obi は、自分のベッドという自覚があるようで、すっかり、くつろぎ場所になっています。(*^^*)


<< ママ病院へようこそ。。。      廃盤でした。。。 >>