Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 24日

嬉しい、お届け物(≧▽≦)キャ♪

嬉しい、お届け物(≧▽≦)キャ♪_b0068643_1619356.jpg昨日、いつも仲良くしていただいている、sukorinさんsatopengさんから、心の篭ったプレゼントを頂きました。(*^^*)
私が発した、誘惑ビームの直撃を受けて「102のバラのタペストリー」を作る事になった、お2人です。(≧m≦)



satopengさんが作られていたエンジェルちゃん、私の所にもカードを届けてくれました。
製作過程をブログで拝見していましたが、私の元に来てくれるなんて思ってもいませんでした。


嬉しい、お届け物(≧▽≦)キャ♪_b0068643_16192513.jpgぷっくりしたお顔と2つ揃えた手が可愛らしいです。宝石のような美しいフルーツゼリーも頂きました。昨晩、こっそり、食べてしまったので画像は無しです。美味しく頂きました。(≧m≦)
satopengさん、どうもありがとう!!!


嬉しい、お届け物(≧▽≦)キャ♪_b0068643_16152561.jpgsukorinさん、お手製の折り畳み式三角ポーチ、ミニカットクロスの山と、レース布、トーションレースまで!! 私の布お買い物自粛中を良くご存知なんです。嬉しいわぁ。

嬉しい、お届け物(≧▽≦)キャ♪_b0068643_1616257.jpg 特に、大好きなレース布が7種類もあるので、完全に顔の筋肉が緩んでいます。レース布と花柄布を使ったキルト計画を立てているので、是非、始める時には使わせてもらうつもりです。
先日、sukorinさんが、このレース布を使った素敵なバッグを作られていました。そのレシピも一緒に送ってくださいました。

嬉しい、お届け物(≧▽≦)キャ♪_b0068643_16164574.jpgこのポーチは、小学校の給食で飲んでいた、懐かしのテトラ牛乳パックを思い出す形。使われている布が、どれも可愛いです!ファスナーの金具には、sukorinさんの所で見た、ブタちゃんの尻尾のようなビーズ三連が付いています。


嬉しい、お届け物(≧▽≦)キャ♪_b0068643_16171630.jpg ファスナーを開けると、私の大好きな花柄布が内布に使われていました~。
sukorinさん、どうもありがとう!!!

心の篭ったプレゼントを頂いて、とても幸せな気分です♪(o^∇^o)

by yukamikamama | 2006-12-24 16:29 | Others | Comments(4)
Commented by sukorin at 2006-12-25 14:32 x
綺麗に写真を撮ってもらって嬉しいです。ありがと♪
私もポーチの内布は大好きなんですよ!(^^)人(^^)ナカマ
素敵な作品に活用してもらえるのを楽しみにしてますね!
Commented by satopeng2372 at 2006-12-25 14:48
早速のUPありがとうございます。

sukorinちゃんからのテトラポーチ、すごくかわいいですね。
ちらりと見える内布が大好きな布だとポーチって使っているとうれしい気分ですよね☆
バラタペではお世話になりますね(^^v


Commented by yukamikamama at 2006-12-25 18:14
sukorin さん>
サプライズなプレゼント、どうもありがとう~~(^ー^* )
とても嬉しかったです。ラブリーなポーチとカットクロス、大切に使わせていただきますね♪
Commented by yukamikamama at 2006-12-25 18:17
satopengさん>
キュートなエンジェルちゃん、我が家のお人形の仲間に入れさせていただきます♪細やかな心使い、とても嬉しいです。どうもありがとう~~♪
バラタペのスタート、楽しみにしていますよ~。(*^^*)


<< お待ちかねの復刊本♪      ママ病院へようこそ。。。 >>