Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 30日

”日頃の感謝プレゼント”(≧▽≦)キャ♪

ブログ開設当初には予想もしなかった沢山の方達が来訪してくださり、もうすぐ、驚きの"全体の訪問者数"に近付いています。すでに、2周年を迎えていますが、今回が初プレゼント企画♪参加してくださる方、是非、お待ちしております。(*'∀'*)
b0068643_1101822.jpg

* コメントのお返事は、↑ の記事コメント欄にさせていただきます。
   全部のお返事を書き終えるまで、少々、お時間くださいませ。m(__)m



色々なクラフターさんのプレゼント企画を拝見する度、その作品の完成度に関心&感動して、自分の未熟さを痛感して尻込みしていました。(^o^;
相変わらず腕は未熟ですが、日頃、来訪してくださる方への感謝の気持ちを込めてピンクッションを作りました。お針道具に加えていただいても、お部屋の片隅に飾っていただいても良いように、8cm角の手のひらサイズにしました。手作り品なので、素朴&味わいのある仕上がりになっています。(≧ω≦) 次女の「かわいい~♪」という褒めの一言に励まされ中です。「貰っても良い。」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄に欲しいピンクッションの番号を書いてくださいませ。万が一、多数の場合は抽選をさせていただきます。それはないかな~~(*^^*)

片面は、リネンへのクロスステッチ。もう片面は、デザインに合わせて布合わせをしています。
b0068643_120997.jpg
左)1.Fremme 窓辺の花
    Book : デンマークのクロスステッチ Ⅲ(by 文化出版局)
       "窓辺の花"より うちわサボテン、はりねずみサボテン、ベゴニア、せつぶんそう
     linen : HF-Linen 12B      
    Thread :Danish Flower Thread(HF)
     
右)2.Fingerhut 春の野の花
    Book :  "Kuntenbunt""(by Fingerhut)
    Design : Christiane Dahlbeck
    Linen : HF-Linen 12U     
    Thread :Danish Flower Thread(HF)
b0068643_1205867.jpg
もう片面。
左)1.Fremme 窓辺の花
    北欧の爽やかなブルーをイメージしました。ふわふわのワッフル素材、ざっくりしたモーリー素材を使っています。

右)2.Fingerhut 春の野の花
    春の野原を思い浮かべた布合わせです。

b0068643_1215166.jpg
左)3.Acufactum 鳥さん
    Book: 「Sommergäste」 by Acufactum Ute Menze
    Linen: HF-Linen 12B
    Thread: Danish Flower Thread(HF)
      鳥は、プチポアンです。

右)4.Acufactum イチゴとお花
    Book: 「Sommergäste」 by Acufactum Ute Menze
    Linen: HF-Linen 12B
    Thread: Danish Flower Thread(HF)
b0068643_1251230.jpg

もう片面
左)3.Acufactum 鳥さん
    鮮やかな赤のドイツコットンをナインパッチで繋ぎました。Acufactumは、ドイツメーカーです。両面ドイツでまとめました。

右)4.Acufactum イチゴとお花
    サラッとしたお花柄のシャギー素材を入れて、Acufactum の刺繍本に出てくる柔らかいグリーンに近い色目の布を使いました。


b0068643_1253548.jpg5.Quaker
  Chart: "Quaker post"&"Sarah Moon 1791" by Needleprint
  Linen: HF-12U 
  Thread: DMC(1 strand)

1 over 1 でステッチしました。 中央付近に、青い鳥を入れました。


b0068643_125474.jpg
もう片面は、フォークロアな世界。


ご参加を 4/8 まで、お待ちしております。(^ー^* )

by yukamikamama | 2007-03-30 01:39 | Cross Stitch | Comments(74)
Commented by mamausagi at 2007-03-30 01:58 x
わぁ~ 寝ぼけまなこで久しぶりの更新にのろのろコメントさせていただいている間に… なんと眠気も吹っ飛ぶお知らせ! 先着順だったら本当にうれしかったのですが… どれも素敵なピンクッションですね これを一番お忙しい時期に作られてブログでプレゼントなんて 世界中からファンが押し寄せて大変なことになりそうな予感 すご~く迷いましたが私は5番に手を上げさせていただいてもよろしいでしょうか? 刺していらっしゃる時から何になるのかとっても惹かれたお作品だったので… よろしくお願いいたします
でもお疲れ 後から出ませんように お大切に ではでは
Commented by mamama at 2007-03-30 04:52 x
ブログいつも楽しみにしています。 作品の出来上がる速さややさしい色合いにいつもうっとりしています。 私は4番希望です.....
Commented by rumirin at 2007-03-30 07:14 x
すてき~~(^^♪
そうそう。先着順だったらよかったのに(^o^;
どれにしようか迷ってしまいます・・・どれも素敵だわw
私は3番の鳥さん希望です♪
また、楽しみが一つ増えました(* ̄ー ̄*)
Commented by minu at 2007-03-30 08:51 x
おかえりなさい~~!
楽しみに待っておりました。
あの小さな小さなQuakerはこのピンクッションの
ためだったのですね!
すごいかわいいです。
わたしもぜひピンクッションが欲しいです!!!
私も3番希望です~!
鳥さん大好きなので~~♪
これから、またブログを更新されるのを楽しみにしていますね!

新しいおうちでobiくんもすっかりくつろいでしますね!
犬は慣れるのが早いです^^
Commented by satomi at 2007-03-30 09:00 x
どれも素敵ですね!
yukamikamamaさんのつくられたものでしたらどれでもいいから欲しいですが、2番希望します。当たりますように・・・!
Commented by NAOKO at 2007-03-30 09:56 x
おはようございます、早い復帰ですね。

いつの間にかたくさん作られたのですね、
どれも素敵ですが4番のお花を希望いたします。

Commented by chesha at 2007-03-30 10:10 x
うわ~すてき♪
ぜひぜひ 参加させてください。
3番のとりさん 希望です~。
Commented by ねこ at 2007-03-30 10:23 x
すてきなピンクッションばかりですね。私はいつも見ているばかりですが
プレゼント応募参加させてもらってもいいですか?
希望は2番です。春の花がとってもすてきです。今日私誕生日なんですけどこんなすてきなページに出会えてラッキーです。
Commented by blue-bird-17 at 2007-03-30 10:35
yukamikamama さん♡
1週間くらい、お休みしますというのを、知りながら、毎日「もしかして・・・」
という気持ちで、毎日、訪問してお人形さんを見ていました('-' ;)
そして、今日、お人形さんの画像と別の画像が!
「やった~っ」と思って、読んでいったら、なんとプレゼントも!
きっとすごい倍率なんだろうなーと思いつつ、ひそかな期待を込めて
〝初プレゼント企画♪〟に参加させていただくことに(・v・)
2番、3番、5番で迷っている私ですが、1 over 1と、
〝目の疲れる作業の末に、完成した〟と思われる5番に
手を上げます♪
引越しという、忙しい間にも、そんなステキな企画を考えていた
yukamikamamaさんに、ますます惚れこんだ、私でした♡
Commented by keikei at 2007-03-30 11:49 x
お久しぶりです。K e i改めまして(似たお名前の方がいらっしゃるので)、keikeiとしました。
毎日覗いておりましたよ〜。再びステキな作品を見ることができて
嬉しいです。
刺繍はどれも素敵で選べないのですが、裏地の春らしい花柄が
とてもきれいな4番に応募させてくださいませ。
お引っ越し、おつかれさまでした。(ウチは転勤家族なので、ご苦労お察しいたします。。。)
Commented by yuyuina at 2007-03-30 12:31 x
コメントははじめましてです。yuyuinaと申します。
お引越しお疲れ様でした。うちも8月中に引越しがあるので、覚悟しておかないといけないですね。。。
ブログをいつも見させていただいてて、手仕事の速さと美しさにいつも惚れ惚れしてました(^-^) yukamikamamaさんのようになりたいなと思ってます。
図々しくもカウプレに応募させてください。3番希望です。ドイツコットン大好きなので。よろしくお願いします。
Commented by yuki at 2007-03-30 13:06 x
お帰りなさい~!☆お引越しってたいへんですよね!でも新しいところで楽しい事が沢山待っていると思います(*^^*) 忙しいのにこんなに沢山の作品を作っていたなんて。。それにプレゼント企画なんて。感謝します☆
私もいいですか?1番の窓辺の花をお願いします。最近、窓辺の花のタペストリーを(yukamikamamaさんの真似しちゃった)やっと完成させたんです!おそろいで欲しいです。よろしくお願いします。
Commented by あおもり at 2007-03-30 13:30 x
ご無沙汰しております。
お引越しお疲れ様です。
こんな時期でなんなんですが...銀座のメルサの上で4月1日まで
日本刺繍の展示会を開催中です。
私の作品も恥ずかしながら展示中です。お時間あれば。

新参者ですが、私もプレゼントに手をあげちゃいます。
2番をお願します。
よろしくお願いいたします。
Commented by birdbath at 2007-03-30 15:49 x
yukamikamamaさん、お引っ越しお疲れさまでした。

ブログ2周年もおめでとうございます♪

5番希望です♪鳥さんの3番も捨てがたいんですけど。鳥モチーフ好きのB.B.です(笑)
私もカウプレしてるので良かったら応募してくださいね(*^。^*)

Commented by purumaromama at 2007-03-30 16:02 x
こんにちは。無事お引越し済まされたようでよかったです。
お子さんの学校など、他にもお忙しいでしょうに、よくこんなに作ってましたねぇ。
ホントいつもながら感心しちゃいます。
と、持ち上げたところで、2番でお願いします。


Commented by satopeng at 2007-03-30 17:19 x
お引越しごくろうさまでした~
大変な中、こんなにたくさんチクチクしていたんですね~
そのyukamikamamaさんのパワーを分けてもらいたいので、私は1番にエントリーしちゃいます~
高倍率必至ですね~
これからもyukamikamamaさんのブログが充実しますように♪
Commented by まめはな at 2007-03-30 18:11 x
yukamikamamaさんお久しぶりです。私もQuaker postのチャート購入しました~!けど、まだ作ってませんっ・・・。なので、5番に応募させてください。当たりますように~~!!
Commented by ciel at 2007-03-30 19:48 x
こんにちわ! ブログの更新がリストに上がって 飛んできました♪
やはりyukamikamamaさんの作品を見れるのは
本当にうれしいです!!! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新しい家! 素敵な作品が またどんどん増えそうですねぇ~

私も参加させてもらっていいですか?
5番で・・・・・w
もし 当たったら 針なんて絶対刺せないですね!!!
手元に置いて チクチクパワーをもらっちゃいます!!(*´∀`*)
Commented by hiyoyo-bird at 2007-03-30 20:53
お帰りなさい。お久しぶりです。わぁーー、本当に早く復帰ですね。うれしいなー♪
おまけにプレゼントまで======(*^_^*)ぜひぜひ、参加させてください。当たりますよーに!!!1つ1つとってもかわいい!!どれもかわいいけど、3番も迷ったのですが、5番!☆☆おねがいしまーす。
当たりますよーに・・・
Commented by sukorin at 2007-03-30 21:00 x
かわいいナインパッチはこれだったんですね。いやーん、yukamikamamaさんったら!
忙しいのに気遣いがとっても偉いなぁって尊敬しましたよ。
いつもたくさんのyukamikamamaさんの愛を独り占めさせてもらっているのに(うふっ)参加してもよいものか…って思ってたんですが。
画像を見ると手を挙げずにはいられないです(*^^*)/

2番の春のお花で♪悩んで悩んで。
Commented by *アキ* at 2007-03-30 21:28 x
yukamikamamaさん、おかえりなさ~い!!
お引っ越しお疲れ様でした!

私は4番希望です♪
イチゴ柄が最近好きなので・・・o(*^▽^*)o

私のサイトでも4/1からプレ企画を行います♪
良かったら遊びに来て下さいね!
Commented by kako1130 at 2007-03-30 21:33 x
はじめまして。いつも素敵な作品を拝見していました。
特にyukamikamamaさんがセレクトする、
ステッチの図案はどれも素敵で・・・。
影響されて、私も102のバラタペ完成させちゃいました~(仕立てはまだですが)。
これからも、いろいろ参考にさせてくださいね。
私も、ピンクッション欲しいです。
5番でお願いします。m(_ _)m



Commented by mieux at 2007-03-30 21:40 x
お引越しお疲れ様でした。オビワンくんはもう勝手知ったる。。って感じですね。
お引越し疲れ、出ませんように。

かわいいピンクッションのオンパレード!裏の布あわせもさすがyukamikamamaさんですね。
悩みましたが、私は5番にエントリーさせていただきます。
よろしくお願いします~
Commented by ゆかり at 2007-03-30 21:45 x
お帰りなさい!
お忙しいのに(≧▽≦)
ずっと作っていらっしゃったのは、これだったんですね。
また以前のようにお話できるようになって、うれしいです。

新居の住み心地はいかがですか?
新しい土地での生活が幸多かれとお祈りいたします\(*^▽^*)/

どれも心惹かれますが、1番を、お願いします。
Commented by みゅう at 2007-03-30 22:02 x
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。お引越しで大変だったと思うのに、このようなことを考えておられたとは・・・。看護生活が終わって、仕事を再開したために、なかなか作品はできませんが、毎日 読ませていただいて、「頑張らなくちゃ」って思っていました。
私も参加させてください。希望は、3番です。
Commented by rosebouquet at 2007-03-30 22:32
コメントさせていただくの2回目だと思うのですが、図々しく参加させてくださいね。
yukamikamamaさんの素敵な作品が…と思ったら黙っていられません(^^;;
いつもウットリ拝見しています。
1番希望でお願いします。
Commented by たっくん at 2007-03-30 22:44 x
おひさしぶりでーす。
しばらく、いつも読み逃げの私でしたが、今日はお邪魔しちゃいました。
ごめんなさーい。
お引っ越しの大変さを全然感じさせないyukamikamamaさん、ホントに尊敬です。
そして、なつかしの「うちわサボテン」を発見!!
ふふーっ。私も参加していいですか?
1番の希望です。
何だか、1億円の宝くじのようで、 とてーも楽しみです。ワクワク。
この期間がとても楽しいです。

これからも、新しい土地でyukamikamamaさんワールドをひろげてくださいねー!!

Commented by mitarumama at 2007-03-30 23:04
お引越しお疲れ様で~す(^0^)Obiくんもすっかり慣れた様子ですね♪
プレゼント、私も参加させてくださ~い!
う~ん・・悩みますぅ。悩んで悩んで、悩みました~(笑)
その結果、3番の鳥さんでお願いします。この鳥さん・・前にyukamikamamaさんが刺していらっしゃるときから、気になっていたんです。長い脚が可愛くて~♪♪ドイツコットンの赤と白の世界も素敵~♪♪
わあ、なんか楽しい気分です(^0^)
それにしても、どれも可愛いです。表と裏のイメージがぴったりですね。さすがyukamikamamaさんだな~♪
Commented by momo at 2007-03-31 00:53 x
yukamikamamaさん、お引越し、お疲れサマでした~!!
わたしは、ここしばらくちくちくから遠ざかってしまっていますが、春めいてきてキレイな花や芽吹いている緑を見ると、もう少しゆったりと余裕のある生活をしながらちくちくも再開したいなぁ~なんて思っています♪
そして、今回のプレゼント企画↑わたくしも参加させていただきます!!!
希望番号は2番でお願いします。
驚きの全体訪問者数も気になるぅ~。
Commented by さとぼう at 2007-03-31 01:35 x
yukamikamamaさん、お帰りなさい♪
お引越しの作業、大変だったでしょう~ お疲れ様です。
でも思っていたよりも早い復帰にびっくり!
それに加え、素敵なプレゼント企画にまたびっくり!!
厚かましいのですが、私も・・
2番にエントリーさせていただけますか?
どうぞ宜しくお願いします(^-^)
Commented by mitsu08783michi at 2007-03-31 02:09
yukamikamamaさん.お帰りなさいませ~♪
そして.お疲れ様でした。
こんなステキなピンクッションになったのですね^^
どれもステキだな~♪
鳥さんと苺ちゃんとドイツコットンが可愛らしい3番で
お願いいたします。
Commented by nonon at 2007-03-31 08:13 x
はじめまして♪
いつもお気に入りに入れて拝見していました。
こんな時ばかりのコメント・・・図々しいかとためらったのですが、思い切って参加させて頂きたいと思います。(間に合うかな~)
どれもこれも素敵な物ばかりで悩みましたが2番でお願いします。
これからも素敵な作品楽しみにしております。そしてどうぞよろしくお願いいします。
Commented by sakko at 2007-03-31 10:15 x
お引越し、お疲れ様でした。
え~お忙しい中でこんなに素敵なもの作ってらっしゃったんですね。
どれもこれも素敵で、いただけるならどれでも嬉しいわ。
すっごく悩むけど、5番でお願いします。当たりますように…
Commented by みい at 2007-03-31 15:06 x
yukamikamamaちゃま お帰りなさーい(^^)
↓お宝本が綺麗にディスプレイされてとても素敵ですね!
Meiちゃんも居心地よさそう♪(≧ω≦)
お忙しい中 素敵なピンクッション作られていたのですね~すごーい!
どれも可愛くてかなり迷いましたが 5番 でお願いします♪
うはっ楽しみ~((o(^∇^)o)) でも競争率めっちゃ高そう!
ではではよろしくお願いします♪
Commented by ゆう at 2007-03-31 16:32 x
はじめまして!「ゆう」と申します。
みいちゃんの所から飛んで参りました!
yukamikamamaさんのお名前は色んなところで拝見していたのですが、初めてブログを見せていただいたら、なんとプレゼント応募の記事!
はじめましてで図々しいのですが、私も是非応募させてください!
全部とっても素敵なのですが、3番のイチゴと鳥さんで!
最近とってもイチゴが気になってるので、やっぱりこれかな!(^^♪
それと、よろしければリンクさせていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by fumo_fumo at 2007-03-31 17:12
いや~~~ん ステキすぎるぅ><
さすがさすがのyukamikamamaちゃん♪ どれもかわいい~(>▽<)きゃー♪
私もちゃっかり応募するするー♪ 最初の画像で一目ぼれした5番でb
表はもちろん裏にもドキューンとやられちゃった>< むっちゃ好みやわ~
当たりますように~(-m-)パンパン
Commented by しのぶ at 2007-03-31 17:22 x
yukamikamamaさん、お久しぶりです、そして引越しお疲れ様でした。
「荷物のダイエット」私に耳が痛い言葉です、ステッチ関係が我が家のネックかも(だって処分なんて出来ないし、でも手は亀以上のノロさだし、刺しかけを多数抱え、でも新作、話題の作品や本は気になるし、それで今日はパソコン前には行かないぞ~と思うと外出して自分に栄養付けて、私のダイエットが必要な今日この頃です)、yukamikamamaさんをお手本にダイエットに励まねば。
4月になるとお嬢様、中学生ですね、おめでとうございます。
こんな忙しい中プレゼント企画とはyukamikamamaさんって時間の使い方が上手なんですね。それにこのコメントの多さ、ファンの方が多いですね、と、私もその中の一人なので、参加します。「5.Quaker 」に応募します。宜しくお願いします。
Commented by at 2007-03-31 20:14 x
こんにちわ、お帰りなさ~い。
引越しの片付けも落ち着いてきましたか。

ステッチやキルトが可愛く飾ってあるんだろうな~

っと、遅ればせながらピンクッション応募させてください。
激戦かな~「4」でお願いします。
Commented by みく at 2007-04-01 00:39 x
お引越しお疲れさまでした。ブログ再開、こんなに早いとは思っていませで・・・慌ててきました(笑)カキコ2回目です。パッチワークだけでなく、刺繍と素敵ですね。優しい色使い。いつも更新を楽しみしています。
今回は是非企画参加させて下さい。2番希望です。
生活慣れるまで大変かと思いますが、無理しないで下さいね(^_-)-☆
Commented by b_nomad at 2007-04-01 08:30
こんにちは~♪
モロッコでネット接続によたよたしているうちに
お引越ししたり、プレゼントを企画されていたとは!
しかもこんなに素敵なピンクッションの数々♪♪♪
私もさりげなく5番にエントリーさせてくださいませ★

これからも、刺繍糸の凸凸凸の陰影を楽しみにしています(笑)
Commented by tomtom at 2007-04-01 10:29 x
はじめまして。yukamikamamaさんのブログの大ファンです。 
針を持つなんてとんでもないと思っていた私が、yukamikamamaさんの作品にあこがれて、フレメに目覚め日々ちくちくしております。
厚かましくもプレゼント企画に参加させてください!
鳥さんの3番希望です。
またこれからも、超初心者の私のハートに火をつけてください。
Commented by yun at 2007-04-01 12:23 x
お引越しお疲れ様でした。
我が家も最近モデルルームを見に行ったりとしております。
この年齢以上になると返済が大変になっちゃうし^^:
でも新しいお部屋を見学するって楽しいです。
うちなら引越ししても刺繍以外の家庭用品のものならすんなり収まりそうです(笑)
私も便乗させてもらって4番希望です。
Commented by たん at 2007-04-01 12:54 x
お帰りなさぁ~い。
お引越し お疲れ様でした♪
新しい土地での生活 慣れるまで色々大変でしょうがお疲れ出ませんように。

とっても素敵なプレゼントの品々!!
どれも素敵で 迷って迷って。。。。
散々迷って決めました。
5番でお願いします♪

Commented by ひよひなママ at 2007-04-01 17:40 x
お久しぶりです~もう、落ち着かれましたか?

新生活は慣れるまで忙しいでしょうが、新しいおうちはワクワクしますよね♪
それにしても素敵な作品の数々ですね!
私もぜひ応募させていただきます。
3番でお願いします<(_ _)>
Commented by れもん at 2007-04-01 18:53 x
お引越し、落ち着かれたようで、なによりです。
yukamikamamaさんの作品が手に入るなんて!!と思ったのもつかの間、すごい人気ですね。3番でエントリーさせていただきます。
本棚がオシャレで素敵ですね。
Commented by kazue_hue at 2007-04-01 19:16
おひさです。
キャーッ!この人数が恐ろしいでござる。おかんで打ち止めになりますように。。。なんて図々しい。
遅れました、2周年おめでとう!!いつもいっぱいの作品にうっとりさせてもらってます。これからも楽しみにしてますよ♪
プレゼントはどれでも良し。当たれば 大ラッキー!かなり希望薄ですが、楽しみにしてまーす。
Commented by ミモザ at 2007-04-02 06:41 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しておりました^^
最初Fremmeで検索してこちらを知りました。明るい花糸の魅力と綺麗な写真に刺激され、いつか私も花糸を・・・と思っています。今日は久しぶりにyukamikamamaさんの作品が見られてとっても嬉しいです♪
図々しくも、私もぜひ応募させてください。あ~、手元にyukamikamamaさんの作品がきたらどんなに素敵でしょう・・・ウットリ(笑)
希望は「3.Acufactum 鳥さん」です。以前にリースを刺されていたときにノックアウトされたデザインです。私もいつか絶対刺してみたいと思っています^^
結果を楽しみにしています。お忙しいと思いますがこれからもゆったりと素敵なブログを続けてくださいね♪
Commented by Cyaka at 2007-04-02 09:49 x
yukamikamamaさん、こんにちは!そしてはじめまして!
いつもこっそりこちらを覗かせてもらっています。
yukamikamamaさんの作品にはいつもウットリさせられ、とても刺激をいただいています♪その刺激を生かせないのが何とも切ないんですが・・・(・´ω`・;A アセアセ
初コメントがプレゼント目当てなんて何だか恥かしいですが、是非参加させてくださ~い!希望は『5番』でお願いしますペコリッ(o_ _)o))
Commented by りるむ at 2007-04-02 11:05 x
ものすごい倍率~~(^▽^;)さすがyukamikamamaさん♪
どのピンクッションもとっても可愛いですね(^▽^)
私も是非応募させてください♪
3.Acufactum 鳥さんでお願いします♪
当たりますように・・・(*人*) オネガイ
Commented by yumi at 2007-04-02 14:13 x
yukamikamamaさん、はじめまして。
いつもすてきなお作品の数々を拝見し、憧れています。
初コメントで応募させていただき恐縮ですが、
『1番』 窓辺の花を希望いたします。
Commented by peco at 2007-04-02 14:53 x
yukamikamamaさん 引越し早々こんなにたくさんのプレゼント!
すごいですね~。さすがです♪
3.Acufactum 鳥さん 希望です。
プチポアンが気になる~!!
これからも素敵な作品作り応援しています♪
Commented by canarysong at 2007-04-02 14:56
きゃ~☆お引越しでお疲れと思いきや、プレゼント企画!!!
エントリー数にびっくりしながらも、それもyukamikamamaさんなら納得だわ、とすぐに思い直し。私も応募させてください~v
『5番』でお願いします~。
Commented by sacch034 at 2007-04-02 17:06 x
はじめまして。いつも読み逃げさせていただいてましたが素敵なプレゼントに思わずあつかましくも応募させていただきます。二番希望でお願いします♪引越しでお疲れなのにすごいバイタリティうらやましいです。楽しみにしています^^
Commented by kaori at 2007-04-02 17:32 x
はじめまして!
いつも拝見しています。
でもこんな時ばかり、初コメント・・・。ホント図々しくてゴメンナサイ!!
yukamikamamaさんの刺繍に憧れて、私もちょこちょことお花を刺しているところなんですよ♪
私は、5.Quakerで、お願いします。
今後も素敵な作品、楽しみにしていますね♪^^♪


Commented by akko♪ at 2007-04-02 17:58 x
はじめまして~
いつも楽しみに拝見していましたが、初コメです&よろしく
お願いします。
いつも素敵な作品に~うっとり*^^*です。
エントリーさせていただいてよろいしいですか?
☆一番☆でお願いします♪
これからも引きつずきおじゃまさせていただきます~
Commented by よっち at 2007-04-02 18:56 x
おぉ~! あまりのエントリー数に気後れしちゃいますが、ひるまずσ(^^;)もエントリーさせてもらっちゃいます~♪
んふふふふ~ どれも好みだけど1番でお願いしちゃおうかな~♪ ユーモラスなサボテンの姿が魅力的だもの!
動物好きとしては鳥もかなり魅力的なんだけどね~(^^;) この足がコワイんだよねぇ~(>_<)ガタガタ 
お引越しは大変でしたか? すっかり落ち着いた頃かしら? σ(^^;)も仕事の方が追い込みでクタクタであります~(T_T) 早く自由の身になりたいよぉ~
Commented by haruなつ at 2007-04-02 23:01 x
はじめまして、いつもブログを楽しみに拝見しています。
quaker post私も買ったのですが、まだ眺めているだけで
いつかyukamikamamaさんのように素敵にステッチできたらな~と
思っています。
引越しお疲れ様です。
5番希望です。
よろしくお願いします。
Commented by NARU at 2007-04-03 10:59 x
お引越しお疲れ様です。
しばらくに荷解きが大変でしょうが・・・ってもうプレゼント企画してるのはすごいです。片付いていない我が家を見渡したりして・・・(^^;;;;
私のほうは、4月1日付けでサイトの引越しをいたしました。これからもよろしくお願いします。
えーと、1番希望ということで、お願いします。
Commented by meeho at 2007-04-03 17:27 x
はじめまして。
素敵なバックを作ってくれるママがいて、
娘さんたちがウラヤマシイ~と思いながら
いつも楽しく拝見しております♪
5番を希望します。
どうぞ、よろしくお願いします☆
Commented by たかのすけ at 2007-04-03 18:48 x
お帰りなさい。いつも楽しみに読ませていただいています☆引越しも無事に終わられた様子、また楽しく読ませていただきますね。あつかましく
4番の希望させてください。
Commented by しばいぬ at 2007-04-03 22:32 x
yukamikamamaさん、はじめまして。
新居へのお引越し、おめでとうございます。
yukamikamamaさんのセンスあふれる作品とお人柄にひかれ、
ブログをみるのが日課になっています。ありがとうございます。
今回、初メールなのですが2番にエントリーさせていただきたいと
おもいます。当たるといいなぁ☆
Commented by ほのゆり at 2007-04-04 08:26 x
はじめまして、引っ越しお疲れ様でした。
お気に入りに入れて毎回読み逃げしてました~~スイマセン。
あんまり素敵な作品ばかり、その上次から次へと新しい作品を作っておられて、毎日ブログをのぞくのを楽しみにしています。
初コメントですが、プレゼント応募させていただきたいと思います。
5番でお願いします。ここでQuakerの存在を知ってサンプラー1つ作りました~~。
Commented by yeon at 2007-04-04 08:52 x
本当にきれいです..
今日も良い作品たくさん見て行きますね..
私も作って見なければならない~^^
Commented by T.Y  at 2007-04-04 12:39 x
はじめまして♪
いつも更新楽しみにしています。器用でまめで、優しくて美しい方なんだろうな!と思って見せていただいてます。
お嬢さんたちは幸せですね。私もyukamikamamaさんにすこしでも近づけるよう頑張ります。

1番に応募させてください♪♪
Commented by akip at 2007-04-04 12:45 x
こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私は、まだクロスステッチを始めたばかりの超初心者ですが、
yukamikamamaさんの様に、素敵なステッチが出来るように
頑張って勉強したいと思います。
こちらで、素敵な作品を見るのが、毎日の楽しみになっています。
これからも、遊びに来させて下さいね。
初めてのコメントで、プレゼント応募、厚かましいですが、
宜しくお願い致します。
3.Acufactum 鳥さん 希望です。
Commented by azuki at 2007-04-05 09:46 x
はじめまして★・・・カキコさせて頂くのははじめてですが、いつもは楽しみにページを拝見しております。私はキルト大好きな主婦ですが、クロスステッチも大好きでいつかyukamikamamaさんのように作品が作れるようになったらなと思っています。(本と材料だけは揃えてあるのですが・・・)こんなプレゼントの時だけ書き込みさせていただいてすみません。でもでもやっぱりお願いしちゃいます★
2番目の草花のステッチのものが希望です。
よろしくお願いいたします。
Commented by zarlo at 2007-04-05 23:11
こんばんは
何か呼ばれてる気がしてきました・・・
珍しく鼻が利きました
今まで籤運はどん底なので無理とは思いますが
今年の付を占うために5番希望です!憧れのクオーカーです。
今年は大きな転機の年になりそうですが私もコツコツ手仕事再開したいです。
Commented by *キナリ* at 2007-04-06 14:55 x
はじめまして
いつも楽しく拝見しておりました
プレゼント企画に図々しくもエントリーさせて下さい
2番を希望します

私もHandmadeは大好きでクロスステッチにも興味はあって 材料は買ってあるのですが…
なかなか手を付けられずにいます
これを機に頑張ってみようかな!
Commented by ゆきんこ at 2007-04-07 22:22 x
うわ~間に合った、ラッキー!
yukamikamamaさん、おかえりなさい。
お引越しお疲れ様でした。
そろそろ復活されてるかな~まだかな~?と
覗きにきたらすでに何日も!!
さすがです。
そして素敵なプレゼントのお知らせが!!さらにびっくり!!
しばらく悩みましたが。。。「2番にエントリー」を
お願いします。
Commented by ripple-a at 2007-04-08 00:31
お久し振りです~ amiです。
コメントは久し振りですが素敵な作品見させて頂いてます♪
お引越しお疲れ様でした。
お忙しいのにこんなにプレゼントがあるなんて凄いですね。
どれも素敵で悩みましたが「5番」でお願いします☆
Commented by うーこ at 2007-04-08 04:57 x
ひゃ~!見に来て良かったぁ!!ギリギリ間に合いましたよね?!ほんとに すごい数の参加者ですが、私ももちろん参加させていただきますぅ~!!(>_<*)かわいい!3番の鳥さんでお願いします!!
Commented by 優子 at 2007-04-08 07:25 x
はじめまして。いつもすてきな作品を感動しながらこっそり遊びに来させてもらっています。
プレゼント企画是非、参加させてください。
4番希望です。
Commented by しるく☆ at 2007-04-08 11:08 x
yukamikamamaさん、こんにちわ~!!
毎日のように、拝見しています。
こちらのブログで、フレメのすばらしさを知りました。
日々、作品を完成させていらっしゃるので、手の遅い私は、感心することしきり。
今回、お引越し後の忙しい時に、プレゼント企画!!
なにか、申し訳ないような。。。
でも、どうしても参加したく、ぎりぎりですが、応募させて下さい!
希望は、1番でおねがいします♪
新しい環境で、大変な時期と思います。お体ご自愛くださいませ~。

Commented by ネコママ at 2007-04-08 22:11 x
こんばんは。
いつもうっとりしながら拝見しております。
最近は、子育ての合間にパッチワークを少々しておりますが、
クロスステッチはずいぶんご無沙汰。
そろそろ小さいものから取り組みたいと思ってはいるのですが・・・。

12ヶ月のリースも素敵ですね。
これからも楽しみにしています。

プレゼント企画、応募しようか悩んでいたのですが、
おもいきってコメント&応募しようと思います。
どれも素敵でかわいらしいので、どれにしようかと悩んだ結果、
主人がサボテンは怖いと、実際のサボテンが買えずにおりますので、
 1番希望 でお願いします。




<< 開けてビックリ!!!(@@)      お久し振りです。(〃⌒ー⌒)/ >>