Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 17日

企画「渾身の一作」 9

b0068643_15215089.jpgもう1羽、小鳥さんが増えました。(*^^*)

Kit: Eva Rosenstand
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm




b0068643_15225641.jpgちょっと、眩しい位の山吹色と茶の組み合わせが、優しい色合いです。


b0068643_15254935.jpg左隣のカラフルな野草。週末、ワインを飲んでほろ酔い気分で針を持った場所。×1つ分右寄りになっている枝が・・・。気付いた時は、戻りたくない程進んでいたので、そのまま・・・アレンジしちゃいました。(≧m≦)

小鳥も増えて、少しだけ進んだ気分です♪♪
b0068643_15274595.jpg


by yukamikamama | 2007-04-17 15:29 | Eva Rosenstand | Comments(8)
Commented by minu at 2007-04-17 15:31 x
真ん中のカゴのようなものは鳥かごなのでしょうか~?
鳥さん大好きなのでこのデザインが早く見たくて見たくて(笑)
かわいいですよね~。
そして先日はアドレスを教えてくださり、ありがとうございました!
とても助かりましたよ~~。
後で旦那にお願いしてみますね!
Commented by hiyo at 2007-04-17 15:48 x
小鳥が4羽になりましたね。
枝もむくむく増えてきてうーーん、いい感じ。このところあちこちでEvaビームがまぶしくてまぶしくて、このチャートもほしかったのですが、すでに幻状態ですね。また再販されればうれしいのですが・・・
yukamikamamaさんでもお間違えがあるなんて!wow~
私はしょっちゅうですが、枠にはみ出なければ、OK~♪ということにしてまーす。
Commented by b_nomad at 2007-04-17 18:20
こんにちは。
ワインを飲んでほろ酔い気分で刺繍なんて、
リラックスしたひと時が、なんだか絵が浮かんできちゃいます。
どの作品も少しずつ進んでいて、毎日楽しく拝見してますよ~♪♪
Commented by at 2007-04-17 22:24 x
こんにちわ!

かわいい鳥さんが登場ですね。
改めてサイズをみてびっくり。
横70センチ・・・・でかっっ。

ほんとうに懇親の一作にふさわしい作品ですね。


がんばってくださいね~
Commented by yukamikamama at 2007-04-19 17:32
minu さん>
そう。。。そうだと思います。鳥かごみたいな形ですよ~。
minuさんも鳥さんお好きなんですね。一緒です。(*^^*)
リーフレット、お役に立てた様子で良かったです♪
Commented by yukamikamama at 2007-04-19 17:37
hiyoさん>
動物が増えて、益々、賑やかになってきました。(*'∀'*)
Evaは、廃盤があるんですよね。私も、欲しかったデザインが手に入らなかった事ありました。悲しいですよね。。。
もちろん!私も刺し間違い→アレンジはしょっちゅうですよ。(^o^;
Commented by yukamikamama at 2007-04-19 17:42
b_nomadさん>
こんにちは~♪
お酒を飲んで良い気分の時に針を持つと刺し間違いしちゃうかも・・・と分かっているのですが、ついつい・・・。(≧ω≦)
刺繍は、”お姫様の手芸”と、先日のTVで大塚あや子さんが仰っていました。酔っていてはいけないですね。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつも、見に来てくださって嬉しいです♪
Commented by yukamikamama at 2007-04-19 17:43
樹さん>
こんにちは♪
素朴な鳥さん達が可愛いですよ~。このデザイン、好きです。
サイズも大きいので、渾身の一作にピッタリなんです。
は~い!がんばります。(*^^*)


<< ”Sarah Moon 179...      「102 のバラのタペストリー... >>