Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 07日

Eva の刺繍糸

b0068643_224811.jpgすでに、製造中止となっている Eva Rosenstand の刺繍糸63本セットが、ニッセさんのお店から届きました。連休中に、販売されている事を知って急いでポチッと♪(≧m≦)  以前、購入した刺繍糸と合わせても、全色は揃っていませんが、Eva のデザインを Eva の刺繍糸でステッチできたら理想的です。(*'∀'*)
糸が製造中止になってから、Eva のキットに入っているのは、DMCの糸です。今、ステッチ中の”渾身の一作” は、Eva の刺繍糸。温め中の子供のデザインのキットは、DMC の刺繍糸がセットされています。
Eva の 刺繍本の手持ちは、2冊。今の所、眺めているばかりですが、そのうち、ステッチしてみたいなぁ~。(*^^*)

by yukamikamama | 2007-05-07 23:04 | Eva Rosenstand | Comments(0)


<< 12ヶ月のリース~5月 2      12ヶ月のリース~5月 >>