2007年 05月 15日

企画「渾身の一作」 10

このEvaも、夜の睡魔の犠牲になっていました。。。昼間は眠くならないので、刺し間違いなくステッチが進みます。
午前中は、山の上にある警察署まで運転免許証の住所変更へ行って来たので、進み具合はちょっとだけ。健康の為に片道30分程歩きましたが、暑くて・・・疲れました。(^ー^* )
b0068643_15485220.jpg
Kit: Eva Rosenstand
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm





b0068643_155317.jpgEva のチャート本 「Garlands & Borders」 が手元に2冊あるので、1冊を欲しい方に差し上げたいと思います。先日、Eva の刺繍糸を注文した時、注文間違いしてしまいました。(^o^;


b0068643_155317100.jpg
20ページ程のペーパーブックで、チャートは白黒の2色刷り。花輪とボーダーのデザイン、アルファベット1種類のデザインが載っています。刺繍糸は、DMC と Anchor の変換表があります。転売などでなく、ご自分のステッチタイムに役立ててくださる方に、お譲りしたいと思います。廃盤になるらしいので、Eva好きな方には、特にお奨めです。( ̄∀ ̄*)
欲しい方は、こちらのコメント欄に「欲しい~」と書いてください。5/19(土)までお待ちしています♪
* 万が一、欲しい方が2人以上いた場合は、抽選にさせていただきます。m(__)m

by yukamikamama | 2007-05-15 16:14 | Eva Rosenstand | Comments(25)
Commented by sakko at 2007-05-15 16:33 x
わーい一番のり♪
Evaの本、すっごく欲しいです。
今とっても憧れてますがキットはお高いし刺しかけがいっぱいあるので
ちょっと落ち着いたらデビューしたいと思ってました。
先着順だったらよかったのにな。。
Commented by sukorin at 2007-05-15 18:44 x
私も欲しいです♪
evaの少女のキット到着を首をながーくして待ってるんですよ(^m^)
当たるといいなぁ♪
Commented at 2007-05-15 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marco at 2007-05-15 19:15 x
渾身でお世話になっています。なんだか
プレゼントで初カキコするのも如何だかって思ったんですが、
購入を検討していたところだったので、いただけたらウレシイなぁ
Commented by hiyo at 2007-05-15 20:25 x
Evaはずっと縁がなくてほしいな、と思ってもない状態でした。
欲しい~~です。どうぞよろしくお願いします。
 山吹色の糸がまぶしいわ!かわいい
Commented by yasmina at 2007-05-15 21:14
欲しい~!・・・って、お久しぶりです!急に戻ってきてご挨拶もしないでとんでもないですね(>_<)お元気ですか?Yukamikamamaさんの所に立ち寄るとほっとします。
ああ~それにしても倍率とっても高そうですねえ、笑
当たったらとっても嬉しいナ♪
Commented at 2007-05-15 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だっこ at 2007-05-16 14:07 x
こんにちは。すごく素敵な小鳥ですね・・・
全体がどうなるか楽しみです。
リンクの件ありがとうございました。
・・・・EVA最近すごーく興味があるんですよ。
いつもお店をのぞいては欲しい欲しいと眺めております。
私も応募しちゃってもいいですか?とっても欲しいです^O^
当たったらすごくうれしいです!!

Commented at 2007-05-16 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rumirin at 2007-05-16 17:42 x
ステキ~~(*^^*)
Eva・・・興味あったんです。
沢山抱えている本も使っていないので、どうしようか悩みましたが
やはり応募しちゃいます(^^♪
当たるといいのにな♪
Commented at 2007-05-16 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitarumama at 2007-05-16 21:14
わ~!渾身の一作だ~(^0^)これ、すごく楽しみなんです。
早く全体が見たいような、部分的にちょっとずつ見たいような・・・もじもじした気持ちになりますよ(#^^#)
いろんな樹があるのも、鳥たちがたくさんいるのもいいですよね♪色も素敵で、ワクワクします。
Eva・・・憧れです。動物やお花が繊細で素敵ですよね。私もほしいです(≧▽≦)ドギマギ 今回もすごい倍率ですね♪当たったら嬉しいなあ。発表までワクワクドキドキです。
Commented by mieux at 2007-05-17 01:07 x
うわ~EVAの本!私も応募させてください~。

この間久しぶりにEvaポチ、しちゃいました。。。女の子シルエット、さくっとできそうかなーなんて思いながら寝かしたままなのでできあがるわけないですよね(汗)

私もいつかは渾身の一作を仕上げてみたいです~
Commented by れもん at 2007-05-17 16:20 x
私も欲しいです。子供ものを近々購入のつもりなんだけど。。。欲しいものは尽きることがありません。
先日、刺繍糸を手にされてましたよね。何てうらやましいんでしょう。私が見た時には既に売り切れでした。まあ、宝の持ち腐れになりかねないから良かったのかもしれませんけどね。^^
渾身の一作は、全体に優しい黄色でほっとします。あとどれくらいなんでしょうか。そろそろ全体像が気になり始めました。
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:08
sakko さん>
本は、持っているだけで幸せですよね。
いつか~と眺めながらステッチ計画を立てられるし♪
小さめサイズのデザインも載っているので、息抜きにも良さそうですよ。
先着順だったら、sakkoさんで決まりでしたね。。。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:09
sukorinさん>
Eva の人物のデザインも、優しい雰囲気で素敵なデザインばかりですよね。私も、夏物のキットを温め中です。。。
sukorinさんが注文しているデザインは、どんな女の子かな?
到着が待ち遠しいですね。(@^^@)
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:21
marco さん>
こちらこそ、ご一緒させていただいて、お世話になっています♪
marcoさんのモリス、素敵ですね~。溜め息が出てしまいましたよ。 (* ̄ー ̄*)ホレボレ
Eva も良いですよね~。優しくて温かい雰囲気は、いつ見ても癒されます♪
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:25
hiyo さん>
hiyoさんも Eva がお好きですか?
ホッと気持ちが和む、不思議な魅力がありますよね。
この鳥さん達の山吹色、綺麗ですよ~~♪
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:28
yasminaさん>
お久し振りです。(*^^*)ノ
お元気でお過ごしですか?日本での生活は、すっかり、落ち着いた頃でしょうか?(^ー^* )
私は、春休み中の引越し後、落ち着きそうで落ち着かず。。。なかなか、今までのぺースに戻れないでいます。。。(^o^;トホホ
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:31
だっこ さん>
小鳥のモチーフをステッチし始めると、途端に進んだ気分になるんですよ。楽しいです。(*^^*)
だっこさんもEvaがお好きですか?お仲間が増えて嬉しいわぁぁ~。
どうぞどうぞ~参加してくださーい!
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:33
rumirin さん>
rumirinさんも、Evaがお好きですか?(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)ナカマ~
チャート本は、いくつあっても困ったりしないし、持っているだけでも嬉しいですよね。
完成図はカラー写真なので、イメージが湧きやすいと思います。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:47
mitarumamaさん>
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。嬉しい~♪
もじもじ~ですか?mitarumamaさんって、可愛い♪(^ー^* )
柔らかな色目もデザインも、とても気に入っています。一目惚れだったんですよ。(*'∀'*)
Eva のリースは、いつかのステッチにと妄想中で手付かずですが、花数の多さと優雅な曲線は見ているだけでも楽しい気分になれます♪
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 22:49
mieux さん>
は~い、どうぞどうぞ♪(*^^*)
Eva ポチッですか?良いですね~。あ、あのシルエットシリーズのかな?人物一人だけでも絵になりそうなデザインですよね。良いなぁ~。
mieux さんの渾身の一作、いつか、拝見させてくださーい♪
Commented by yukamikamama at 2007-05-17 23:29
れもん さん>
糸セットは、連休直前の販売でしたよね。もしかして、私も買いそびれていたかも。。。ギリギリで購入できました。れもんさんは、売り切れだったとは!残念でした。。。
ステッチ中のEva は、まだまだ、半分も終わっていないんです。
進み具合がゆっくり~なので、お楽しみは、まだ続きます。(^ー^* )
Commented at 2007-05-19 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「企画 モチーフのキルトを作ろ...      「企画 モチーフのキルトを作ろ... >>