Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 20日

憧れの君♪

憧れの君♪_b0068643_17245285.jpgもうすぐ廃盤になりそうな、憧れの君が私の元へ到着しました。 (*'∀'*)




憧れの君♪_b0068643_17241966.jpg
発売前から熱~い熱~い視線を送っていたQuaker Sampler のチャート " Martha Brady 1803 " by Needleprint (←)。静寂な中にも秘めた美しさと力強さを感じさせるデザインが忘れられず・・・(* ̄ー ̄*)ホレボレ~ Post Card を手にした日から、目に付く場所に貼って毎日眺めていました。縁あって、同時期に発売された " Sarah Moon 1791” を先に始める事にしたので、先延ばしになっていました。お店によっては、sold out になっている様子。買いそびれたら大変なので、ずっと欲しかったチャート本 " With Needle & Thread " by Blackbird Designs (→)と共に購入しました。
自分の経歴や大切な人、大切な言葉を刻む、"Personal History Record” のススメも載っていて、いつか、自分の Sampler を作ってみたくなりました。

憧れの君♪_b0068643_1730337.jpg表紙絵を見ているだけで心ときめく、黒い鳥さんのチャート本には、ステッチしてみたいデザインばかり♪
今、抱えている大物をどんどん進めなくちゃ~~~(≧ω≦)


憧れの君♪_b0068643_1751185.jpg嬉し過ぎるので、SarahちゃんとMarthaちゃんは、ディスプレイコーナーへお招きしました。***ヾ(≧∇≦)ノ”

by yukamikamama | 2007-05-20 17:36 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by hiyo at 2007-05-20 21:00 x
やっぱり廃盤なのですね。私もつい先日、Sarah Moon を手に入れたばかりなのですが、廃盤間近な物が多いときき、あわてて注文しました。
今手元になる Quekerpostをうっとり眺める日々が続いております。(*^_^*) 
 あ、それからBBDの本、いいでしょ?
Commented by haru at 2007-05-21 10:05 x
こんにちわー
ついさっき同じ記事UPしたところなんです(笑)
実は「Martha ~」も買ってしまっているのでした、廃盤なんて聞くと
後回しになんてしていられなくて。
素敵ですよね、本当に、BBDもあれもこれもと刺したくてうずうずです
Commented by yukamikamama at 2007-05-21 16:41
hiyo さん>
そろそろ?そろそろかなぁ~とぎりぎりまで、購入を我慢していました。
このシリーズのチャートは、ちょっと、お値段がいいですよね。(^o^;
廃盤になってしまうと手に入れるのは難しくなるので、買いましたよ。Sarah Moon から売り切れが出始めましたよね。私も、先日、Eva の刺繍糸セット を買ったばかりなんだけど。。こちらも、製造中止品でしたし・・・。”買い時”と言う事で納得してます。(≧ω≦)
Quekerpost も良いですよね。何か、ステッチされましたか?
BBD のチャート本、良いですね~。すっかり、hiyoさんの誘惑ビームにやられました~~~。(^u^)プププ
Commented by yukamikamama at 2007-05-21 16:47
haru さん>
こんにちは~(*^^*)ノ
わぁ♪ haruさんも MarthaちゃんとBBD、お持ちですね。(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)ナカマ~
チャートを眺めているだけでも幸せ♪
Sarah ちゃんが完成したら、Marthaちゃんに取り掛かりたいです。
忙しい~♪ それまでに、糸購入貯金しなくちゃ。(≧ω≦)


<< 企画「渾身の一作」 11      Eva のチャート本 「Gar... >>