Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 13日

ママ病院へようこそ。。。 3

ママ病院へようこそ。。。 3_b0068643_1745131.jpg久し振り のお客さんです。全身キャンバス布で頑丈そうでしたが。。。(^o^;




ママ病院へようこそ。。。 3_b0068643_1751825.jpgパペットのワンちゃんです。Obi の遊び相手になって2週間程。あっという間に、目のフェルトが・・・鼻が無くなりました。(>_<)

ママ病院へようこそ。。。 3_b0068643_1713245.jpg
口の付け根に重症を負い、中の綿を出されてしまったので、即、入院となりました。(≧ω≦)

ママ病院へようこそ。。。 3_b0068643_1781438.jpgステッチもなかなか、進まず・・・今日も日が暮れそうです。 (T▽T)


ママ病院へようこそ。。。 3_b0068643_179710.jpgセルクルを使って、もちきびパンを焼きました♪


ママ病院へようこそ。。。 3_b0068643_17101581.jpg娘達が大好きな くるみ入りチョコチップクッキーは、おやつに。。。(*^^*)

by yukamikamama | 2007-06-13 17:13 | Others | Comments(6)
Commented by hiyo at 2007-06-14 00:06 x
今日もおいしそうなパンにくらくらしそうーー!(^o^)
かなりな重傷患者さんですね。病院も大忙し!

もちきびってもうあるんですね。夏のほんの少しの間だけしかないんですよね。スイートコーンより堅くて小さい実のもちもちしたこのとうろもこし
我が家はみーんな大好物なんですよ。
 なかなか売ってないんだけど。
sarahちゃんはとうとう躓いてしまいました。半分以上行っていたのですが枠が合わずにほどきました・・・。最初の方の1目が違っていたのです。
トーンはぐっと下がっています。ううっ(>_<)  "A Most" が懐かしいです。
Commented by ayas_kitchen at 2007-06-14 15:20
こんにちは!
もちきびパン、美味しそうです!!
もちきびを使うのですね。
重症患者さんをお迎えして、大忙しですね。
でもすごいです、ちゃんとなおしてあげられて。

Commented by たん at 2007-06-14 16:25 x
相変わらずとっても元気一杯のObiクンなんですね。
大ケガを負ったワンちゃんはかわいそうですが
楽しそうに遊んでいるObiクンを想像すると 頬が緩みます。
そしてヨダレもののおいしそうなパンとクッキー♪
お腹いっぱいいただきたいなぁ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by yukamikamama at 2007-06-14 17:13
hiyoさん>
最近は、加減をするので手を噛まれても痛くないですが、遊び相手のぬいぐるみは、被害を受けています。(≧m≦)
もちきび入りのパンは失敗知らずなので、いつも安心して作れます。
もちきびは、美味しいだけでなくて栄養価も高いですよね。お好きですか?
スーパーマーケットのお米や雑穀を売っている場所に置いてありますよ。
茹でてから使っています。(*^^*)
Sarahちゃん、解きましたか?! お疲れ様です。。。
刺し間違いが見つかると、ショックですよね。
私はいつも、「早く気付いて良かった~」と思う事にしています。あまり、早くなくても。。。そうすると、かなり、気分が楽になりますよ。(@^^@)
Commented by yukamikamama at 2007-06-14 17:18
ayas_kitchenさん>
こんにちは♪
もちきび を入れると甘くて、ふんわり焼き上がります。(*^^*)
先日、編みぐるみの骨 が遊び相手になりましたが、一日でボロボロでした。気付いた時には、もう、直せない状態だったので、そのままゴミ箱行きになりました。(>_<)
Commented by yukamikamama at 2007-06-14 17:24
たん さん>
Obi は、少しだけ落ち着いてきましたが、興奮すると相変わらずのやんちゃ振りを発揮しています。遊び相手のおもちゃは、ゴムや縄製品でないとボロボロになってしまいます。(^o^;
パンは、ふっくら焼けると、とっても嬉しいです。でも、失敗する時もあるので、どちらも食べることになる家族は、いいようなそうでないような。。。(´∇` )
クッキーは混ぜて焼くだけなので、とても簡単で美味しいですよ~♪


<< 「A Most Noble P...      「A Most Noble P... >>