Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 24日

嬉しい♪ 嬉しい♪

b0068643_20281335.jpg週末、素敵なプレゼントが2つ続けて届きました。とっても幸せ♪♪(*^^*)





b0068643_20282567.jpg最初に届いたのは、最近、お仲間と一緒にネットショップを始められたpecoさんからの包み。pecoさんは、私がCross Stitch を始めた頃から、作品を拝見させていただいているクラフターさんです。完成度の高い作品作りには、いつ見ても背筋が伸びる思いです。Fremme のバラタペは、すでに完成されていて、ステッチの針目と仕立ての美しさは、是非、見習わせていただきたいと思っています。

包みの中には、お菓子のようなピンクッションが綺麗にラッピングされて入っていました。鈎針編みのカゴの中に、程好い綿詰め加減のクッション。繊細なレースと大柄なチェック布との組み合わせが、とっても可愛いです。


b0068643_20295612.jpgペーパーカップの下には、レースのようなマットまで♪

b0068643_21262313.jpg温かい言葉が添えられた、pecoさんからのメッセージカードと一緒に、クリスマスが楽しくなりそうな可愛らしい切手まで入っていました。ピンクッションも切手も、しばらく眺めていたいです。pecoさん、ありがとうございます!!

b0068643_20335925.jpg続いて届いたのは、hiyoさんからの封書。な、なんと!ここぞと言う時に、いつも、くじ運の悪い私が、高倍率を勝ち抜いて hiyoさんのカウプレ ”はりねずみちゃんのNeedlebook ” を当ててしまいました。\(^▽^)/ワーイワーイ 
はりねずみちゃんを心待ちにしていた応募者の皆様、大切にさせていただきますので、お許しくださ~い。<(_ _)>


b0068643_2041716.jpgはりねずみちゃんのNeedlebook とhiyoさんのHawaii~旅行のお土産まで頂きました。ハイビスカス柄のHawaian fabric とチョコです♪


b0068643_2038013.jpgプレゼント品が入っていたビニールの袋には、こんなに可愛いヒヨコちゃんが封印を守っていました♪ そーっと開けると、ラベンダーの良い香り~。
hiyoさんからのお手紙を開いたら、ラベンダー色の小鳥さんが沢山飛び出してきました。hiyoさんの心憎い遊び心♪♪

b0068643_20384068.jpg
はりねずみちゃんの毛並みは、丹念なステッチが施されているんです。撫で撫で~っとしちゃいました。Needlebook を広げると、はりねずみちゃんの足跡まで♪♪ 可愛いです♪

b0068643_20394741.jpg星型のボタンを外すと・・・
中は、hiyoさんお気に入りのピンクラベンダー色の花柄布とシックなブラウン色のフェルト の組み合わせ。


b0068643_2119264.jpgそして、小物も入れられるようにポケットまで付いています。細かい心配り。。。hiyoさん、ありがとうございます!!
hiyoさんが選ばれるCross Stitch のデザインは、私が気になっている物ばかり。"A Most~"、Quaker Sampler の "Sarah Moon 1791” は、hiyoさんも私もステッチ中なので、進行状況を拝見しては、励まされています。密かに憧れている Blackbird Designs 物 を hiyoさんはサクサクっとステッチされるので、目が離せません♪

週末は、クラフターさんの心意気が伝わってくる作品を手にすることができて、沢山の刺激とやる気を頂きました。(* ̄ー ̄*)

by yukamikamama | 2007-07-24 21:55 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by hiyoyo-bird at 2007-07-25 02:09
とっても喜んでいただけたようで、とってもうれしいです。yukamikamamaさんのようにベテランの方に見ていただくのは恥ずかしいのですが・・・(^o^;)
 yukamikamamaさんの作られるものはどれも私の好みにぴったりだし、作品の美しさは本当に絶品です。説明もとても丁寧にしてあってここに訪れるのが毎日本当に楽しみなんです。 sarahちゃんやA Mostもyukamikamamaさんの影響が大です。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
Commented at 2007-07-25 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2007-07-25 22:19
hiyoさん>
素敵なカウプレを頂きまして、ありがとうございました。(*^^*)ノ
大切にさせていただきます♪♪
いえいえ、ベテランだなんて・・・私なんて、まだまだですよ。(^o^;
わぁ♪ hiyoさんに好みがピッタリ と言っていただけて、とっても嬉しい♪
アンテナが向く方向が似ているんですよね~。(*'∀'*)
沢山、褒めてもらえて・・・(/▽\)テレルー
こちらこそ、これからも仲良くしてくださーい♪
Commented by peco at 2007-07-26 21:04 x
わぁ~ 素敵に載せてくださってありがとうございます♪
包みぐちゃぐちゃになってませんでしたか~?^^;;
ピンクッション交換のようになって楽しい経験ができました。
ありがとうございました^^

バラタペ 今拝見しました!圧巻です~。
完成おめでとうございます☆


<< 「102 のバラのタペストリー...      「A Most Noble P... >>