2007年 08月 23日

初シザーフォブ♪

一昨日、hiyoさんから素敵なプレゼントを頂きました。「一人ミニミニ企画」として密かに作られていたと言うシザーフォブ。な、なんと、私の元へ届きました。(*'∀'*)
昨日、完成したQuaker のピンクッションとお揃いになりました♪ hiyoさんともお揃い♪♪(*^^*)ウレシ~
b0068643_14245736.jpg





b0068643_14404511.jpg 先月、頂いた、hiyoさんのカウプレのお礼に、ピンクッションを送らせていただきましたが、そのモチーフを見てピン!と閃いて作ってくださったそうです。
hiyoさんへのピンクッションの表面へステッチしたアルファベットのチャートから、hiyoさんセレクトカラーで「y」をステッチしてくれました。しかも、ビーズ付き。ゴールドも入っているんです。キラキラと光って綺麗です♪

b0068643_14303964.jpgもう片面には、Quaker。私のイニシャルも入れてくれました~。
どちらも、美しい針目で 1 over 1 の××× が並んでいます。

私がシザーフォブを持っていない事をご存知で、茶のリボンを付けてシザーフォブに仕立ててくださいました。初めて作ったとは思えない美しい出来栄えです。(* ̄ー ̄*)ホレボレ


b0068643_14353184.jpg涼しげなビーズ付きの手作りの待ち針まで。縫い止められているお花の蕾が、待ち針のビーズと並んでお洒落です。hiyoさんの遊び心を感じます♪♪
今回は、ピンク色のウサギちゃんが封印を守ってくれていました。(^u^)

hiyoさん、ありがとうございました。(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

by yukamikamama | 2007-08-23 14:58 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by hiyoyo-bird at 2007-08-23 17:03
さっそくステキに紹介していただいてとてもうれしいです。
私の方もUPしました。 これからも仲良くしてくださいね。
 ツルのはさみにぴったり!♪
Commented by yukamikamama at 2007-08-24 17:30
hiyoさん>
そうなんです~。ツルのはさみにピッタリなんですよ♪
相棒のツルも嬉しそうです。
素敵なシザーフォブ、ありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪



<< 思い掛けない頂き物      Quaker Motif のピ... >>