Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 05日

頂きました~♪

b0068643_16501777.jpg週末、いつも仲良くしていただいている樹さんから荷物が届きました。(≧▽≦)キャ♪





b0068643_16503580.jpg手編みのミトンを頂きました。\(^▽^)/ワーイ


b0068643_16565083.jpgお花のような模様編みが綺麗です。親指もきっちりと編まれいて、樹さんの丁寧な仕事振りが伝わってきます。


b0068643_1657823.jpg手首にはアンティーク調のボタンが付いています。私の手のサイズにピッタリ♪ ふわふわで温かいです♪♪ 
樹さ~ん、ありがとうございます!大切に使わせていただきます。(*^^*)

by yukamikamama | 2007-12-05 17:10 | Knitting & Crochet | Comments(7)
Commented by b_nomad at 2007-12-05 21:24
こんばんは!yukamikamamaさんのマフラーもどちらも素敵だな~と思っていたら、こちらのミトンもなんて魅力的♪ 皆さんなんでこんなに可愛いものを生み出せる「手」をお持ちなのかしら!楽しい冬になりそうですね。
Commented at 2007-12-05 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-12-05 22:19 x
こんにちわ!
紹介していただいてありがとう~(照)

まだまだ全然未熟な出来かもしれませんが、
暖かいことだけは自信アリです。
今年は結構普通に寒い冬になりそう?なので
ばしばし活躍させてくださいね~
Commented by こなす at 2007-12-06 10:53 x
わ~♪素敵ですね!
デザインも細かいところまで全部好みだわぁ~
自分好みに作れる技術、うらやましいです。
もらったyukamikamamaさんもうらやましい^^
Commented by yukamikamama at 2007-12-06 23:37
b_nomadさん>
こんばんは♪
樹さんのお手々は、魔法の手ですよ。(*^^*)
ステッチもお上手ですが、編み物も棒編み、かぎ針とレパートリーが多くて、次々と仕上げてしまうんです。
手編みって、作り手の想いも込められていて、より一層温かく感じます♪
プレゼント品、無事にお届けできて嬉しいです。
これからも、宜しくお願いいたします。(*^^*)ノ
Commented by yukamikamama at 2007-12-06 23:40
樹 さん>
こんにちは♪
素敵なミトン、本当にありがとうございました。
樹さんの優しい想いが込められていて、ふわふわで温かいです。
大切に使わせていただきますね。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2007-12-06 23:42
こなす さん>
そうなんです♪ 見た目も素敵だけど、手にはめると温かいの~~。
しかも、私の手にピッタリなんですよ。 (*'∀'*)
とても嬉しいプレゼントです。


<< 企画「渾身の一作」 19      ボッブル模様のマフラー 4 >>