Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 06日

企画「渾身の一作」 19

b0068643_1652232.jpg先日ステッチした枝の下に、小鳥さんが一羽登場しました♪ 左側に見えているモチーフをもう少しステッチしたら、企画の掲示板にUpするつもりです。もう少し進んだら・・・と思っていますが、殆ど進展がないので、ずっと、御無沙汰しています。このままだと・・・幽霊部員になってしまいそう。。。(^o^;
確か・・・去年もこの時期だったような気がします。今年も一足早く、自分の元にサンタさんをお呼びしています。昨日、出発したとのメールが届いて、嬉しくて顔の筋肉緩んでいます。(≧∇≦)到着は、1週間後かな。。。( ̄∀ ̄*)ワクワク

Kit: Eva Rosenstand
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm

by yukamikamama | 2007-12-06 16:53 | Eva Rosenstand | Comments(3)
Commented by sukorin at 2007-12-06 18:14 x
うふふ、yukamikamamaさんのサンタさんはどんなプレゼントを運んでくれるんだろうなぁ?(*^_^*)
私までわくわくします♪
私はサンタさんに打ち止め喰らいそうです(^_^;)
↓マフラー、素敵~
すっかり惚れちゃっていきなり高度な模様編み?にチャレンジしたい今日この頃です。
今日は図書館で編み物の本を見てきましたo(^-^)o
Commented by mmizunoM at 2007-12-07 11:52
はじめまして!
b_nomad のところでコメントを頂き、ありがとうございます(^^)
刺繍やパッチワーク、キルトを見るのは大好きなのですが、作るのが苦手で・・・(^^;
yukamikamamaさんの作品はどれも素敵ですが、特にクロスステッチがため息が出るほど素敵!!
これからも伺いますのでよろしくお願いします♪
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by yukamikamama at 2007-12-11 22:12
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。m(__)m

sukorinさん>
うふふ♪うふふ♪♪ サンタさんって良いですよね。
自分で呼んでしまうって、ちょっと、淋しい気もするけど。。。(≧m≦)
寒くなってくると毛糸を触りたくなりませんか?
模様編みは連続模様が出始めると楽しいですよね。(*^^*)

mmizunoMさん>
はじめまして♪
いらしてくださって、ありがとうございます。
お針仕事は苦手ですか?楽しいので、是非、小物から始められてみてはいかがでしょう?(^ー^* )
是非、またいらしてくださいませ。
リンクしてくださるのですか?嬉しいです。宜しくお願いいたします。


<< 「クリスマスツリーを囲む人々」 5      頂きました~♪ >>