2007年 12月 25日

到着していた、サンタさん♪

b0068643_15433886.jpg1週間程前に到着していたサンタさん。いつも、仲良くしていただいているhiyoさんから頂きました。(^ー^* )




b0068643_15472431.jpgサンタさんとツリーは、チョコレート。そして、hiyoさんのブログで紹介されていた、天使ちゃんのクリスマスオーナメントも入っていました。色違いの4人の天使ちゃんから、ブルーの"peace”ちゃんが来てくれました~。\(^▽^)/ワーイ

b0068643_15473739.jpg袋から出して。。。
ふわふわの羽が付いているんです♪♪

b0068643_15491121.jpgもう片面には、可愛いクリスマス柄のブルーのコットンが使われています。レース使いが可愛いです。

b0068643_15492493.jpgハーダンガーのベルプルのお隣に飾りました。さらに、清楚な壁になりました。
hiyoさん、ありがとうございます♪♪

by yukamikamama | 2007-12-25 17:41 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by at 2007-12-25 22:35 x
こんにちわ。

かわいい天使のオーナメント。
羽根がふわ~って、天使のイメージにピッタリ。
ホワイトワークのタペストリーと合いますね!

↓で紹介しているクッキー美味しそう!
いろいろナッツとかドライフルーツがはいってるのかな。
こういうの大好き。
ブッシュドノエルも、とっても綺麗。
Commented by hiyo at 2007-12-26 00:15 x
yukamikamamaさん♪Merry Christmas!

 クリスマスにあわせてご紹介いただいてありがとうございます。
アノ可愛い作品のお隣に寄せて貰っているんですねーー!

下のフレメ、とっても雰囲気が出ていますね。
お菓子もパンも美味しそう。ケーキはまるでお店に売っているものみたい。ジュルルン~^^
 楽しいクリスマスでしたでしょうか?あっという間に今年もおしまいになりそうですね。今年はyukamikamamaさんとの出会いがあって本当に良かったです。ステッチも来年に向けて用意が調いつつあるんですね。
私も小さめの一人マンスリー、考えようかな・・・
Commented by yukamikamama at 2007-12-29 10:00
樹さん>
こんにちは♪
天使の羽にはゴールド、手にしている小鳥はシルバーなんですよ~。
豪華だけど清楚な雰囲気なんです。ふわふわ~なホワイトの羽との相性もぴったりで、hiyoさんのセンスの良さが出ていますよね。
見習ってみたい、お仕立てです。(*^^*)
私も、ナッツやドライフルーツ入りのクッキーは大好きなんです♪
美味しいですよね~。ケーキは、フォークで筋を付けるだけなので楽々~です。(^ー^* )
Commented by yukamikamama at 2007-12-29 10:16
hiyo さん>
ずっと、記事UPしそびれてしまって。。。(^o^;
到着した日から飾りました。クリスマスが終っても、まだ、飾っています。
このまま、ずっと、眺めていたいな~。(^ー^* )
今年、クリスマス用にステッチしたフレメのデザインは、とっても楽しげで、スタンドの明かりに照らされた眺めもなかなかでした。
ケーキは、市販のお飾りのお蔭で、すっかり、クリスマスらしくなりました。
予想はしていましたが、本当に12月に入ってからは慌しいです。
私も。。。今年はhiyoさんと仲良くしていただいて、より、充実した年になりました。沢山の事を教えていただいて感謝しています。
hiyoさんもマンスリー計画、立てますか?(*^^*)


<< Flower Sampler 2      Merry Christmas♪ >>