Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 29日

春夏物。。。

春夏物。。。_b0068643_16431025.jpg今日で2月が終わりだなんて、時間が経つのは早いです。今日は、とても暖かい日でした。(*'∀'*)

毎年、春夏のステッチ物は着手する時期を逸して、また来年~という羽目になっています。原因は、作り掛けの山が減らないから・・・分かっているんだけど。。。
今年も、例年通りになりそうな予感。。。ちょっと、目の前に並べてみました。う~ん、う~ん。。。せめて、夏物はどうかしら?と思案中です。

Nashville 2008 Market で発表された新しいチャート達や新しい本も、とても気になりますが、キット&チャートの在庫を目の前にすると、我慢の文字がチラチラと目の前を過ぎります。




春夏物。。。_b0068643_1741889.jpgこっそりひっそり、ある方との企画物がスタートしています。出来てからのお楽しみなので、画像を載せるのは完成してから。3月下旬のゴールを目指します。(*^^*)


春夏物。。。_b0068643_1743539.jpg夕飯用に、ベーコンエピとクランベリー&レーズン&クルミ入りの天然酵母パンを焼きました♪♪

by yukamikamama | 2008-02-29 16:52 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by rita at 2008-02-29 19:24 x
はじめまして。
私も手仕事、針仕事大好きです。ブログを拝見して、ステッチ刺繍をやりたくなりました。
パッチワークも大好きで、過去何枚かベッドカバーを作りました。
可愛い作品、ドンドンアップして見せてくださいね。楽しみにしてます。
また、お邪魔しますのでヨロシクお願いします。
Commented by puremimi at 2008-03-02 13:29
↓優しい色のキルトたち、もう春~って感じですね。
↑のキットも、優しい色合い。写真、覗き込んじゃいました(笑)
私のほうはというと・・あちらが届けばこっちが届かず・・となんだか自分の気持ちと周りの動きがうまくかみ合わず、でちょっとストレスたまっております(笑)
Commented by yukamikamama at 2008-03-03 16:44
rita さん>
はじめまして。
コメントをしてくださって、ありがとうございます。(*^^*)
ritaさんも手仕事&針仕事がお好きなのですね。
わぁぁ~。べッドカバーを何枚も作られていらっしゃるとは!
すごいですね。長いキルト暦をお持ちなのでしょうね。。。
完成したベッドカバーは、今まで1枚だけなんです。大きくても、ひざ掛けサイズ止まりなので、ベッドカバーサイズに挑むのは、私にとって挑戦なんです。
暫く、ステッチばかりだったので、今年はキルト作りにも力を入れたいと思っています。
是非、またいらしてください。宜しくお願いします。<(_ _)>
Commented by yukamikamama at 2008-03-03 16:52
puremimiさん>
すっかり、春らしい陽気になりましたよね。
明るい色目の物に目が行って、手に取りたくなります。(*^^*)
あちら?こっち?ワクワクされている気持ちが伝わってきます。
お待ちかねの品々、早く届くと良いですね~。(^ー^* )


<< 「1年かけてベッドカバーを作ろ...      ダブルウエディングリングのキルト 9 >>