Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 06日

ニットのキャスケット 4

ニットのキャスケット 4_b0068643_17152137.jpgタブ用のボタンを買ってきたので、昨日、縫い付けました。やっと、完成しました。\(^▽^)/

Book: ぼうしBOOK ぽかぽかニットこもの vol.1 by 日本ヴォーグ社
糸: ハマナカ ルナモール




ニットのキャスケット 4_b0068643_17165154.jpg金属製のボタンでも合いそうですが、木製の方が温かみがあってしっくり合っているように見えます。

ニットのキャスケット 4_b0068643_17182329.jpgずっと、キルトハンガーに座っているドール めいちゃんが被っていましたが、これで、長女の部屋へ持って行かれそうです。(^ー^* )

ニットのキャスケット 4_b0068643_1724634.jpg 昨日は、初めて買った ”リッチな食パンや菓子パン、テーブルロール、パイ等に向いている”という強力小麦粉 ベルムーラン  を使って、 テーブルロールを焼きました。
右列は、生地を延ばしてチョコチップを巻き込みました。焼き上がってすぐ、家に遊びに来ていた次女のお友達と娘のお腹に消えていきました。チョコが溶けていて好評でした。(*^^*)

by yukamikamama | 2008-03-06 17:25 | Knitting | Comments(0)


<< 待ちきれずに。。。      魅力的な布達 >>