2008年 03月 12日

ちょっと、駆け足

b0068643_1613554.jpg3月末ゴールを目指している、ひっそりこっそりの企画物。早いもので、3月が 1/3 終わり、ちょっと、駆け足で進めています。
途中経過の画像は完成してからお披露目のつもりでしたが、最近、こちらに掛かりきりなので、ちょっとだけ、チラ見せ♪
オリジナルの配色は、見本写真を見て想像していた配色のイメージとかなり違ったので、自分好みの色糸を選んでいます。調和の取れたデザインになるといいなぁ~。




b0068643_16225578.jpg週明けは、中学校PTA役員がらみの雑務に追われていました。3,4月は、学校へ出掛ける機会も増えて、慌しく忙しくなりそうです。
大好きな 準強力小麦粉パリジェンヌ で Kaisersemmmel を焼きました。

by yukamikamama | 2008-03-12 16:25 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by よっち at 2008-03-12 18:21 x
ちっこくて可愛い~(*^。^*)
チラ見せでも期待大なのは、こんなに愛らしい色合いだからよね~
どんな図案が浮かんでくるのか楽しみだわ♪
パンも美味しそうで(。・ρ・) ジュル
yukamikamamaちゃんのお家からはいつも美味しい香りが漂ってそうだねぇ~ 近くに住んでたら常駐しちゃいそう((*≧m≦)ププッ

ところで!今日、たっぷりの布ちゃんが届きました~.。.:*ヾ(≧▽≦)ノ.。.:*
スグお礼のメールしたんだけど、手元に帰ってきちゃったの!
もしかしてアドレス変わった?
Commented by mitarumama at 2008-03-13 21:57
ひっそりこっそりの企画物、気になる〜〜(>▽<)
ランプシェードのような可愛いお花ですね。完成が楽しみです〜♪
PTA、大変ですね。お忙しそうなのに、お針も動いて、パンも焼いて・・・yukamikamamaさんの時間の使い方を学びたいですよ。隣に座って、じーっと観察させてもらおうかなあ。なあんて(笑)
Commented by yukamikamama at 2008-03-16 13:27
よっちちゃん>
そうなの。。。寄り目で針を持っていますよ~。
とっても楽しくステッチ中です。(^ー^* )
今回は、初挑戦のステッチもあって・・・面白い刺し上がりなので、早くお披露目したいんだけど、後でのお楽しみにしています。
パン作りは、焼き上がりの香りを知ってしまうとやめられないのよね~。食べ盛りの体育会系の娘もいるし・・・作り甲斐があります。(≧m≦)
Commented by yukamikamama at 2008-03-16 13:32
mitarumamaさん>
ひっそりこっそり・・・進めていますよ~。(*^^*)
温めていた大好きなデザインなので、とても楽しくステッチしています。
試行錯誤しながら進めているので、進みが遅いのが悩み所です。
PTA 仕事は、春の季節の変わり目なので、ちょっと忙しくなりそうです。
引き受けたので・・・やるしかないです。
時間の使い方は、なかなか思い通りには行ってないんですよ。毎日、時間が足りなくて・・・あっという間に日が暮れて夜が来てしまうような毎日です。
え?お隣に?どうぞどうぞ~。Obi が遊びに来ちゃうかも。(≧▽≦)キャ♪


<< St.Paul のキルト      年月の重さ >>