Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 08日

嬉しい頂き物♪

嬉しい頂き物♪_b0068643_22205888.jpg先週末、憧れのhorsemint さんから、素敵なプレゼントを頂きました。初めて出会った時から、horsemint さんのファンになってしまった私。。。見ていて癒される布合わせのセンスの良さは、是非、見習いたいと常々思っています。

渋布集めに苦労している私の様子を見て、声を掛けてくださいました。優しい言葉に、すっかり、甘えさせていただいて、貴重なお宝布を分けていただきました。香りの良いコーヒー豆も♪ 封筒に貼られた布テープ柄は、コーヒー豆みたい♪♪(≧▽≦)


嬉しい頂き物♪_b0068643_2225316.jpgDear Jane's Quilt 本を傍らに置いて、渋布探しに励んでいる今日この頃。。。すでに、数年前から、渋布に目覚めている horsemint さんから、こんなに沢山の布を頂きました~。
horsemintさん、ありがとうございます!!! (((((/ ̄ 3 ̄)/チュー





嬉しい頂き物♪_b0068643_22292010.jpghorsemintさんの布を分けていただけるなんて・・・夢のようです。(//(エ)//)ポッ


嬉しい頂き物♪_b0068643_22294964.jpg右側のピンク色の布は、horsemintさん、お気に入りの布でしたよね~。

嬉しい頂き物♪_b0068643_2229591.jpgキルトに使われている布もあって、益々、嬉しくなりました。Civil War の Reproduction では? な布もあったり。。。


嬉しい頂き物♪_b0068643_22301838.jpg美しい色並びの布達♪
大切に使わせていただきたいと思っています。(*^^*)

by yukamikamama | 2008-04-08 23:05 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by horsemint at 2008-04-11 10:19
きゃ~!美しくupしてくださってありがとうございます。
しかも憧れのだなんて。憧れているのは、私の方です!
私には想像も出来ない、yukamikamamaさんの美しい色合わせに
この布たちがいつか参加できるのね~!と、今からワクワクしています。
布テープの柄がコーヒー豆風と分かっていただけたのが、
とっても嬉しいですw
Commented by yukamikamama at 2008-04-11 16:38
horsemintさん>
沢山の貴重なお宝布を分けてくださって、ありがとうございました♪♪<(_ _)>
どの布も、horsemintさんの思い入れが込められているような気がして、眺めているだけでも幸せです♪
頂いた布達の個性を生かせるように、上手に使わなくちゃ。。。と思っています。ハサミを入れるのは、勿体ないけれど・・・使うのが楽しみです。
布テープ=コーヒー豆 ってすぐに分かりましたよ。
さりげない拘り、さすがです!!!(^_-)☆


<< 企画「渾身の一作」 24      初交換会♪  私からhiyoさ... >>