Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 26日

嬉しい頂き物♪

b0068643_171911100.jpg今年のクリスマス用に準備したステッチ物 QC子ちゃんをご一緒する ミィさんから素敵なプレゼントを頂きました~。\(^▽^)/





b0068643_1720127.jpg私の名前入り、ネームプレートを作ってくださいました。ステッチ歴(Fremme歴)30年という熟練技です!!!(*'∀'*)
グリーンの濃淡、ピンク&パープルのお花が優しい雰囲気です。優雅なデザインや針目の美しさ、細かさに驚かされます。ミィさんのステッチャーとしての腕の良さが際立っているんです。(* ̄ー ̄*)ホレボレ~
袋の裏に使って。。とお手紙に書かれていましたが、いつも、そばに置いて眺めていたいのでピンクッションに仕立てる事にしました。 


b0068643_17201562.jpg一緒に送ってくださった グリーンのコットンをもう片面にして。
裏面も、とても美しくて、見えなくなってしまうのは勿体無いぐらい。。。”表だけでなく裏も綺麗に” は、是非、見習いたいです。
頂いたグリーンの布は、まだあるので、始めたばかりの大物キルトDJ's Quilt にも使わせていただきたいと思っています。(^ー^* )

b0068643_17192541.jpgピンクッションができました。私のステッチの腕が上がりますように、お手本とさせていただきたいです。
ミィさん、ありがとうございます。m(__)m 大切に使わせていただきます♪

by yukamikamama | 2008-04-26 17:39 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by ミィ at 2008-04-27 09:18 x
もう、ピンクッションに生まれ変わったんですね。幸せ物です。なにげなくステッチしたネームカードを大事に思っていただいて、ありがとう。まねをして私もお仕立てします。頂いたピンクッションを見本にしながら・・・。
Commented by yukamikamama at 2008-04-29 22:25
ミィさん>
毎日、眺めてご利益がありそうですよ~。(*^^*)
見ているだけで、自分のステッチの腕が少しは上がりそうな気分になれます。素敵な作品をくださって、ありがとうございます。


<< St.Paul のキルト 5      St.Paul のキルト 4 >>