Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 21日

企画「渾身の一作」 26

b0068643_1720489.jpgGW前に完成させたかった小鳥さんが出来ました。
Stitch Count w49×h63 もあるビッグサイズ!!! 右に、同じ位のサイズの小鳥さんが一羽いますが、こちらは後回しする事にして、右端の植物を生育中です。

Kit: Eva Rosenstand
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm

by yukamikamama | 2008-05-21 17:27 | Eva Rosenstand | Comments(6)
Commented by kiyo. at 2008-05-22 18:57 x
ドッシリ構えて食事中のような小鳥さんですね~(^v^)
植物が多くて、のどかな雰囲気が漂っていますが
葉っぱのステッチは結構大変なんですよね。
右端まで辿り着かれたご様子で、
ゴールは近いのかな?と想像しています。
Commented by だっこ at 2008-05-22 20:46 x
え~!! この鳥さんそんなに大きかったのですか??
存在感たっぷりの鳥さんですね^^

でも、写真で拝見していると、すごくやさしいお顔をしていて、和みますね!!

ほんとうになんでこんなステキなデザインが廃盤なのでしょう?
残念でなりません。

完成まで頑張ってください!!
Commented by mitarumama at 2008-05-22 22:36
まるい体が可愛い鳥さんですね(^^)
ちょぼちょぼと落ちている餌(?)もいい感じ〜♪
あ〜、素敵だなあ〜。うっとりしちゃいます。
この色合いといい、デザインといい、和みます。
Commented by yukamikamama at 2008-05-23 22:03
kiyo. さん>
大きいんですよ~。大森さんの小鳥さんとは比べ物にならない程です。。。
ええ、葉も茎も作りが大きくて・・・こちらも刺し甲斐があります。まだまだ、大きな大鳥さんが右上にもいるので、ゴールは遠いです。
次は、右上コーナー到達を目指したいと思っています。
回りから攻めます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yukamikamama at 2008-05-23 22:06
だっこさん>
大きいでしょ。。気合を入れないと一羽が出来上がらないんです。
今後も、気合が何度も必要になりそう。。。気長にがんばるつもりです。
ご声援、ありがとうございます!!!
このデザインは、絵柄も配色も優しい雰囲気で素敵ですよね。
だっこさんもお好きですか?
Fremme物は、廃盤って聞きませんが、他メーカーはあるんですよね。
とても、残念です。。。(>_<)
Commented by yukamikamama at 2008-05-23 22:11
mitarumamaさん>
それぞれ、何かに勤しんでいる小鳥さんばかりで可愛いですよ~。
この小鳥さんは、落ちている餌をついばんでいるようです。
動きがあって、生き生きとした動物のデザインって良いですよね。
それぞれのモチーフサイズが大きいので、刺し上がりに時間が掛かりますが、出来上がると嬉しくて、引き続き、がんばろうという気持ちになれます。これも、デザインの良さのお蔭でしょうか。(^ー^* )


<< St.Paul のキルト 10      "A Quaker ... >>