Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 03日

企画「渾身の一作」 27

b0068643_1731680.jpg右上角まで辿り着きました。ちょっぴり、嬉しい~♪\(^▽^)/
Kit: Eva Rosenstand
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm




4隅の位置が埋まったので、完成が見えてきたような気もします。全体を眺めると、後、1/4 程で完成?のように見えますが、これから登場する ジャンボサイズの小鳥さん、中央の鳥かごは、しっかり、ベタ刺しなので、まだまだ、手が掛かりそうです。
b0068643_1733370.jpg


by yukamikamama | 2008-07-03 17:07 | Eva Rosenstand | Comments(6)
Commented by NAOKO at 2008-07-03 19:59 x
ずいぶん進みましたね。完成も近いかな?
いつ見ても素敵な図案で、完成が楽しみ~ですが、
暑くなると布を触るのがイヤですね。
ぼちぼち頑張ってください。
Commented by ぞーくん at 2008-07-04 17:23 x
とても大きな作品なんですね。
色がとてもきれいですね。
鳥かごの黄色に目が奪われます☆
隠れているデザインも楽しみにしています。
Commented by mitarumama at 2008-07-05 23:10
全貌が見えてきましたね〜(^0^)すごーい!
迫力ありますよ。
ジャンボな鳥さん、楽しみです♪とりかごにベタ刺しが入ると、きゅっとしまりそうですね。
あ〜、ワクワクしてきちゃいました〜♪
Commented by yukamikamama at 2008-07-07 16:44
NAOKO さん>
全体を眺めると進んだような気もしますが、刺しても刺しても埋まらない気分なんですよ。それぞれのモチーフサイズが大きくて・・・まだ、何箇所も山場があります。
はい、ぼちぼち、がんばります。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2008-07-07 16:46
ぞーくん >
ええ、大きいんですよ~。
全体のサイズを真剣に考えず、デザインに一目惚れしてお買い物したキットです。鳥かごの黄色は、目が覚めるような色なので、次女に派手~と言われています。全体で見ると、それ程、派手にも感じないのですが・・・。
これから、他の小鳥さんも登場するので、お楽しみに~。(早く、登場させなくちゃ。。。(≧∇≦)
Commented by yukamikamama at 2008-07-07 16:49
mitarumamaさん>
四隅が埋まると、何だか安心します。
果てし無く続くような気分で針を持っていたので、少し、ゴールが見えてきました。
キュッとしまるように、中央の鳥かごも完成させなくちゃ。。。
ワクワクな気持ちで、どんどん、進めたいと思います。(*^^*)


<< Baby Jane Quilt...      "A Quaker ... >>