Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 08日

St.Paul のキルト 12

St.Paul のキルト 12_b0068643_2228487.jpg75cm長さのボーダー 1本に /方向のキルティングが入り、格子模様になりました。
まったりと進んでいます。娘使用のPC時間が増えた事、どんよりな梅雨空のせいもあるのか、何だか、全体的にやる気が出ず、自分のPCタイムも大幅に減っています。お友達のページへも不義理続きで、心苦しい事。。。どうしたら、エンジン掛かるでしょう。。。(≧ω≦)

Fabric: Moda "At Water's Edg” by Blackbird Design
size: 110×75cm

by yukamikamama | 2008-07-08 22:30 | Patchwork&Quilt | Comments(9)
Commented by KUU at 2008-07-08 23:14 x
キルティングいい感じですね!
あらぁ~大丈夫ですか?
でもやる気が出ないときは無理をせず、充電のつもりでまったりと
するのが1番ですよ!!
梅雨明け宣言されてお外がぱぁ~っと明るくなれば
そのうちムズムズしてくる・・・かも(*^_^*)
Commented by うーこ at 2008-07-09 14:44 x
キルティング、ものすごいキレイじゃないですか~!
こんなキレイに細かく…(@0@)

うんうん、なんかわかりますぅ。私もなんかパソコンもせずに 悶々と過ごしています(^^;)
作品も、自分の思うように出来なくて、今日はお疲れ休みモードでした。
今日は早く寝なくっちゃ~~~~
Commented by asuzoh at 2008-07-10 09:12
こんにちは、さちこNです。すごいですね~緻密なキルティング。
こんなのやっているのに、やる気出ないなんて言わないでくださいませ。十分進んでいるじゃないですか。
私も、気持ちが乗らないときは、身体がお休みしたいと言っているのだから、無理しない方が良いと思います。
Commented by sleepyspice at 2008-07-10 16:19 x
こんにちは、
いろんな天気があるように、そんな時もたまにはありますよ。
きっと、お疲れなんですね。
しっかり、休むとエンジンがかかると思います(*^^*)

Commented at 2008-07-11 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2008-07-11 17:10
KUU さん>
これだけ、キルティングが入ると、我ながらがんばったな~とちょっぴり感心してみたり。。。直線縫いとはいえ、まだ、先が長いので、マイペースでがんばります。
やはり、どんよりとしたお天気だと気分もどんよりする人が急増するそうですよ。ある方のエッセーに書いてありました。
梅雨明けしてパーッとした気分になると良いですよね~。
Commented by yukamikamama at 2008-07-11 17:12
うーこ さん>
ありがとうございます。(*^^*)
初挑戦の格子模様をボーダーに入れるので、いつもより、気合入っていますよ~。
あら?うーこさんも!!! やっぱり、どんより気分になるのは、低気圧の仕業なのかも!!!!! やる気を吸い取られるらしいですよ~。(^o^;
Commented by yukamikamama at 2008-07-11 17:15
さちこさん>
ええ、手は動くのですが、やる気が出ないと言うか、気合が入らないというか・・・。2.3日は、無理をせず、のんびり過ごしました。
ご心配、ありがとうございます。m(__)m
Commented by yukamikamama at 2008-07-11 17:18
sleepyspice さん>
こんにちは。そうですよね、お天気のように色々な気分の時もありますものね。様々な事の積み重ねで、ちょっと、疲れちゃったみたいです。
撮り溜めた録画やDVDを観たり、読書をしたり、気分転換もしたので、充電できました。
アドバイスをありがとうございます。(*^^*)


<< 「A Most Noble P...      "Love with... >>