2008年 09月 16日

企画「渾身の一作」 28

b0068643_21575266.jpg2ヶ月振り・・・。大作サイズというだけあって、リネンサイズが大きいので暑い日には敬遠していました。向かい合っている小鳥さん2羽は小さめに見えますが、1羽(左側)だけで Stitch Count w31 × h26 もあります。渾身しながら先に進みたいと思います。

Kit: Eva Rosenstand
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm





b0068643_2265198.jpg今日も、朝ご飯を食べたらお昼寝タイムに突入のObiちゃん。時折、近くの道路を通り過ぎるパトカーや救急車の音に反応して、窓のそばに駆け寄って遠吠えをしてみたり♪ 独り出動しています。(≧∇≦)


b0068643_227556.jpg仰向け寝は気持ち良いかしら?名前を読んでみたり・・・ちょっかいを出したくなります。(*^^*)

by yukamikamama | 2008-09-16 22:09 | Eva Rosenstand | Comments(4)
Commented by kumippe at 2008-09-17 00:32 x
yukamikamamaさん、こんばんわ!
ワンちゃんだぁ~い! 賢そうなお顔ですね!
犬って何故かサイレンの音に反応して遠吠えしますよね。

そしてそして… EVAですね!
これの完成が楽しみです!
私もこのキット、買っておけば良かった…シクシク(T_T)
Commented by tablemei2 at 2008-09-20 08:37
こんにちは〜^−^
大作は、気持ちが向いた時にポイント責めですね^^
少しずつ完成への足音も軽やかになってきますよね〜?
カメラ目線のobiちゃん、可愛い〜♪
↑のバッグも倍、できたころではないでしょうか?^^
Commented by yukamikamama at 2008-09-22 17:04
kumippeさん>
こんにちは。(*^^*)ノ
お返事が遅れまして、申し訳ありません。
はい、ワンちゃんです。9/20 で2歳になりましたが、相変わらず、やんちゃ坊主で連日、幼児行動です。遠吠えも・・・(≧∇≦)
このEva のキットは、廃盤になってしまいましたよね。Eva は廃盤になってしまう物が多くて・・・タッチの差で買えなかったキットは今でも忘れられないです。。。(T▽T)
Commented by yukamikamama at 2008-09-24 16:31
tablemei2さん>
こんにちは♪
大作なので、コーナーに続き、外枠部分に目が行っています。
外側を埋めて、内側に行ってみようと思っています。でも、中央には、恐怖のベタ刺しが待っているんです。。。(^o^;
あ、やっぱり。Obiの目線は、カメラを意識していますよね~。(*^^*


<< パネル柄使いのバッグ      A Morris Garden 4 >>